| PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

宇宙をかける少女

宇宙をかける少女

●どうも、新番組のネタに乗り遅れないbmです!うそです、すみません。
すげえ今どきのアニメ絵描いた気になった。似てないけど。

宇宙かけは売れて欲しいような、そうでないような…、そんな微妙な気分だが応援する!
とりあえずイモちゃんを、「イモ蔵」って呼びたいです。


●今まで一本のビデオテープに何度も上書き録画してアニメを観てた我が家ですが、
なんと、冬のボーナスで…、BRレコーダーを購入しました!
くそう!こんな便利なものが何年も前から世の中に存在していたとは…。
誰も…、誰も教えてくれませんでした!という訳で新番組チェック。

はじめの一歩
 原作が大好きなので観てます。原作が貯まってるから、テンポよくていいね! 
 今回から観る人は置いてけぼりだと思うけど…、それはそれで男らしくてよい。

マリア様がみてる
 初めて観ました。が、もう4期なの?全然よくわかりません。
 知ってる人に聞きながらもうちょっと観てみようかな。

源氏物語千年紀 Genji
 なんか演出がすげえ奇抜!特に出崎ファンってわけじゃないけど観てみる。
 エース、あしたのジョーのコンビみたいだから、古いファンはきっと鼻血出るね!
 
獣の奏者エリン
 地味だけど結構好き。名作劇場みてる感覚に近いかな。
 これから鬱展開になりそうな気配だけど。50話やるのは今どきめずらしいね。

空を見上げる少女の瞳に映る世界
 京アニで流行りそうなので観てみた。まだ全然わからない。

ポケットモンスターDP
 OPが、とださん、たなかさんコンビに戻っててビックリした。
 あ!プラチナもやらないと。みんなもポケモン、ゲットだぜ!


●とても残念なのですが、夏コミの参加を断念することになりそうです。
これから夏くらいまで、そこそこ忙しくなりそうなので。

ぜんそくでイマイチ声出ない。仕事中ストローで常に水分を吸ってるんだけど、
「ちゅーちゅー」的な雰囲気がアホみたい。でも具合いいんだよね、ストローが。

≫ 続きを読む

| そのたイラスト | 16:49 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

魔神英雄伝ワタル

魔神英雄伝ワタル
●はっきし言って、おもしろカッコイイぜ!

ぶさんが、ワタルのOP、ED集なんて見せるから!
ワタルの主題歌はどれも最高です。今でもよく聴いてます。
あー、カラオケ行きたい!誰か連れてってください。

ラクガキのつもりで描き始めたのに、気づいたら結構ノリノリで描いてしまった。
芦田さんの絵は本当に大好きで大好きで、絵を描き始めたキッカケだと思う。
うお、ワタルを語ると長そうなので、この辺でおしまい!

●DMC。「下ネタの向こう側」という表現に感動しました。
もうウンコネタは止めようとか考えてた自分が、小さく思えてきたよ。団地妻!
聖おにいさん。こういうユルイ系結構好きだわー。聖人ネタが上手いです。
しかもなんかBL的な人気がありそうで、間口の広いマンガですね!

●とらの通販ページが、注文不可になってる。う、売り切れたんかな…?
手にとって頂いたみなさん、ありがとうございましたー。


↓続きで夏の想い出(長い)

≫ 続きを読む

| そのたイラスト | 21:19 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

うっうー

高槻やよい ふたりのもじぴったん

●もやしまつり、うっうー!!

●舞-乙HiME 0~S.ifr~観ました。感想は…、

おもしろかったです!

もう期待値をはるかに上回った!レナに関しては土下座せざるを得ない!
HiMEの超人気キャラ抜きでも十分楽しめるよ!それでちょっと敬遠してる人もぜひ!

●いろいろ買った。ニナは2代目!今回ビックリマンは久しぶりの「あたり」付!
3箱買ったので、ウチでビックリマンパーティー開催するか!(リッツパーティー的な)
買ったもの

≫ 続きを読む

| そのたイラスト | 20:42 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

pixivたん


●今はやりの、ソーシャル・ネットワーキング「pixiv」をはじめてみたぜ!
基本的に絵描きさんばかりなんで、見てるだけでたのしい。
絵はまるで適当なピクシブたん。分かってる、つらいのは分かってるから!
(オンマウスでつらい解説。)

●「舞-乙HiME 0~S.ifr~」の発売日が、来年の2/22に決まったっぽい。
舞-乙HiME Zwei 総集編」も発売されるみたいだけど、
6300円で4巻を一本化しましたって。ちょっ!普通に全4巻買った人負け組み!?

●近所だったので、ゲーム音楽コンサートに行ったりと非モテな連休満喫。
冬の準備しなきゃ。やろう。

●少々乾燥してきたせいか、のどや気管が弱いので声がガラガラに。

●アニメがお仕事最終巻借りた。がんばろう。

●プリッツ部のおみやげと、ラーメンドロップス。おいしい味だぜ!(´∀` )
ジャイアントプリッツ ラーメンドロップス

| そのたイラスト | 21:38 | コメント:11 | トラックバック:0 | TOP↑

とんがり帽子のメモル

とんがり帽子のメモル


●ノートPCが壊れたくさい!HiME関係の原稿のデータが入ってるヤツです。
ただ今復旧作業中の為、昔描いた絵でしばらくお茶をにごします。

ここ見てくれてる方は、HiME好きの人が多いと思いますが、HiMEの絵はもうちょい待ってね。

●ぶんぶん!ビクトリー!!
bootcamp

●前の会社の上司と年下のコと、つばめグリルで食事!デザートも食べれた!
おっぺけくんは元気そうでよかったし、上司はもう元気すぎたな!超楽しかった。
つばめグリル

≫ 続きを読む

| そのたイラスト | 01:21 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | 新しいページ

