過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

フリフリエプロンの結城奈緒の絵

結城奈緒


『25分以内に4RTされたら、フリフリエプロンの結城奈緒の絵』を描いてくださいね!

で描いた。
このシリーズは書き込んだ時点ですでにノリノリであり、RTされなくても描いちゃう人もいるくらい!
しろのさんいわく、「押すなよ!絶対押すなよ!」レベルらしいですw

ついったーは右側のプロフ欄から飛べますよー。

●そういえば、ひめもりのサイトにリンクしてくださった方ありがとうございました。
面識のないサイトの方もリンクしてくださったみたいで、とてもうれしかったです!
ありがとうございましたー!(^∇^)

●今更なんですが、8月に仙台の七夕祭りへ久しぶりに行ってきました。
毎年お盆前に休みとれることがほとんどなかったんだけど、今年は行けました!

せっかくなんで、合同誌祈願してみたりね。えへへ。

そして仙台のメイド喫茶「fairytale」に行ってきました!
ここのメイド喫茶、純然たるメイド喫茶という感じで

最高でした!

お!フリフリエプロンとつながったー!せっかくなので七夕メニューを注文。
ポケウォーカーつけてたせいか、レジで「ポケモンお好きなんですか?」
ときかれたので、こう言ってやったね!

「まあまあ好きです」 …と (;´∀`)

以上!おわり!

仙台 仙台 仙台

≫ 続きを読む

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 01:20 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

ひめもり入稿完了!

ひめもり

●久々の更新ですが!


「ひめもり」入稿完了しました!


めでたい!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
無事に発行できると思いますー。春から準備してきたので感慨深いものがありますね!
ちなみにひめもりですが、結構ボリュームがありまして

合計108Pあります。

この絵はTOPページが変わったので持って帰りました。
まあ元々暫定TOPだったんで、やっと開放されたって感じでしょうか.

というわけで「ひめもり」よろしくお願いします ^w^

バナー バナー

≫ 続きを読む

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 01:27 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

みこちん

美袋命
●お、これは結構似合ってるんじゃないか!?命はかわいいなあ。
またニッセンですけど、3月から春モノに模様替えしてこの服なくなってた!
最近気温の変化が激しすぎて何着ていいのか分かんない。春用の上着が欲しいなー。

●いよいよ本日発売!ちょっとでも喜んでもらえるといいな…。
ついったーで、娘のプレゼントに買いましたとか、息子が夢中でやってますとか
そういうの見ると泣いちゃう。(´;ω;`)

●横浜美術館に行ってきました。怒られそうですが久々に行ったんですよ!美術館。
一応美術系の専門学校に行ってたけど、あまり美術史とか教えてくれなかったんだよね。
歴史関係はオタ気質のある人の方が楽しんで勉強できそうだ!

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 17:47 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

まいまい

鴇羽 舞衣

●まいまい。服はニッセンのこれです。ポーズも同じw
このコートは5990円らしい。ニッセンすごいよニッセン!
おもしろかったので、他のキャラでもやってみようかな。

●チョコもらった。というより奪ったw
糖分最高です。ありがとうございました!

●仕事、セミナーに行って勉強させてもらえることになりました。
1日で専門学校とかの1ヶ月分くらいをやるそうです。ま、まじか。
新しいノートを買って気合をいれました! (`・ω・´)キリッ

●ぼーかんさん主催のイケメン飲み会にいってきました!
この日はあんかたんをいじれたのでたいへん良かったです。
ぼーかんさんはすごく大きくてピンクでイケメンでした。
しいたけさんにはへんたい業界についてたくさん教えてもらいました。
しんちゃんの誕生日ということで、誕生日ケーキをみんなで頂きました。おめ!
138っちいつも準備とかありがとう!今回も楽しかったのでまた飲みにいきましょうー。

 ちょこ ノート ケーキ

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 23:57 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

高等部の結城奈緒さん

結城奈緒

●制服はきっちり着るのが一番かっこいいよね。

●職場で「みかん缶」とか「桃缶」のシロップを飲むか飲まないかで論争に。
自分は飲む派…っていうか当たり前にみんな飲むものかと思ってた!

「それをすてるなんてとんでもない!」 ですよ!

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 00:03 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

16万HITとナオさんと

ナオとニナ蟲

●160000HITありがとうございます。
前回が120000HITのときだから、4万回分のありがとうです!

まあこれからもだらだらと…って、いつも同じこと書いてるね。
というわけで、がんばらなくていい範囲で続けますー。

●リンク追加


学生結婚のススメ
晶くんと巧海を祝い倒すサイトだそうです!
ステキ!応援しとこう!


BLACKSNOW WHITEFOREST
海外サイトさん。情熱が伝わってきますね!
FAN ARTから舞-HiMEのイラストが観れますよー。


★dringking!!
同じく海外サイトさん。高校生さんなんですって!
ぶさん以外でインドさんを描いているという、貴重なお方!

●普段あまり本を読まないので、DSの日本文学100選で読んでます。
おもしろい!が!のめり込むとアン・シャーリーみたいになりそうなので
一歩引いて読むことにしました。そして熱中日●さんおつかれさまでした。

日本文学100選

≫ 続きを読む

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 01:03 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

