過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

合宿終了!

ひめにゃん

合宿終了しました!日程通りに無事卒業です!あっという間の2週間でした。
意外すぎるほど楽しかったです。雪合戦したりね。久々に大はしゃぎしました。
普段あまり話す機会のないような人達と出会えたのも良かったです。

ちょこちょこですが、こっそりとレポも上げていく予定。

●「コミケット74」と、「乙HiME復活祭 Force」に申し込みしました。
オンリーは、七味缶と合同サークル。なんか出るよ!たぶん出ます。…出るはず。
ゲスト参加もちょこちょこ。言えるようになったらここのブログでも書いてきますね。

ポストエビちゃん!レジェンド「卯藤クミさん」が、
ジュリエット・ナオ・チャンのコスプレを!
乙HiME合わせのレポもまだまだ続くらしいよ!


↓続きで 拍手返事と新潟レポ!


>新潟へようこそ!現地人です!また寒さ&風がきついときに来ましたね~。
おお、現地の方ですかー。いやかなり寒かったです。
帰った日は地元も雪だったんですが、雪少ないな…って思いました。
いい所だったので、免許とったら遊びに行きたいです。

>静留さん絵、グジョッブ!!切な過ぎだぜコノヤロー(涙)
ありがとうございます。寝込みを襲う静留。
なつきが起きないかドキドキしてたらいいよね。しなそうだけど。

>下品なシズルは!!?
えーっ!下品分はもうありませんよ!
シズルはもう十分下品だから大丈夫!

>逃したあ…(泣) 再販お願いします!
うう、印刷はお金が…。別の形で何か考えますので。…ごめんなさい。


●新潟レポ

合宿教習で新潟に。値段が安いしサボれないので合宿にしました。
具体的には、地元と比べて「PS3が2台買える」位安かったです。ごはん付で。
なぜここを選んだかというと、温泉があったから。かなり癒されたー。

とにかく雪でした。道路の雪対策がカンペキなのは、流石雪国って感じでしたね。
びっくりしたのが、電車のドアが手動だった事。上司様、疑ってごめんなさい!

BG01 BG02 BG03

基本的にあまり遊んでません。勉強勉強。楽しみはやっぱり3度の食事!
ご飯は、朝がホテルのバイキング。昼は学校近くの食堂。夜はホテル近くの食堂。

夜は食券で1000円以下の定食を選んですきなのを食べれるのですが、
なんと!1000円以上する定食、おさしみ定食、エビフライ定食が、
各一回づつ限定で特別食券を使うと食べれるというシステムなんです。
この券が実にいい味のイラストが描いてあって、使うのがもったいなかった!

おいしい味 おいしい味


それでは、おいしい味コレクションをどうぞ!


1日目 初日。ミソラーメンはここの名物らしい
ご飯12 ご飯13

2日目 朝は食べ放題だけど自重する
ご飯21 ご飯22 ご飯23

3日目 たまご丼。親子丼の肉抜きです
ご飯31 ご飯32 ご飯33

4日目 煮込みうどん、あったまるぜー
ご飯41 ご飯42 ご飯43

5日目 このころ大分なれてくる
ご飯51 ご飯52 ご飯53

6日目 テスト合格祈願で、カツカレー大盛り
ご飯61 ご飯62 ご飯63

7日目 仮免取得記念に「おさしみ券」を投入!
ご飯71 ご飯72 ご飯73

8日目 この朝ニナとの涙の別れ
ご飯81 ご飯82 ご飯83

9日目 トーストうまうま
ご飯91 ご飯92 ご飯93

10日目 山のようなオムライスにびびった!
ご飯10 ご飯102 ご飯103

11日目 カキなべ!
ご飯111 ご飯112 ご飯113

12日目 金曜日なので「エビフライ券」を投入!
ご飯121 ご飯122 ご飯123

13日目 最後の晩餐!
ご飯131 ご飯132 ご飯133

14日目 最終日!
ご飯141 ご飯142

並べて見てみると、すごい食ってる!好き嫌いがないので、どれもおいしかったです。
ついでに新潟みやげ。コシヒカリ煎餅と、コシヒカリパフ入りきのこの山。
あてにはならないけどおいしい味だぜ!(´∀` )

おみやげ

つづきは、また次回!ノシ

| イベント、感想、レポ | 15:11 | コメント:9 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

所々写ってるニナが可愛いと思ってたら・・・!

>この朝ニナとの涙の別れ
いったい何がっ!!
まさかボッシュートされたんですかw

| 石蕗右衛門尉 | 2008/02/06 15:28 | URL | ≫ EDIT

乙です。

私は教習所組だったので、合宿って行った事ないんですけど、どでした???

| ゆう。 | 2008/02/06 20:23 | URL | ≫ EDIT

>石蕗右衛門尉さん
人形入りのは、人がいない時にパシャっと撮りました。
遠くを撮るとどうしてもピントが遠景に合ってしまい、ボケボケですがw

ニナはずっとポッケに入れてたんですが、気づいたらどこかへ消えてたんですよ。
きっと身代わりです。ニナがいなければ交通事故にあってたかも!

>ゆう。 さん
面白かったですよー。高校生とか外国人とか不良くんとか、
なかなか話す機会がないですからね、いい経験になりました。

でも知らない人達と生活するので、そういうのが苦手な人は辛いかもしれませんねー。

| bm03 | 2008/02/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

ニナはきっと雪国の遺跡に逝ったのね・・・

飯がすごい普通にウマそうでビックリ
合宿だとまっずいもん食わされるとばっかり思ってた・・・w

コスプレすげぇw
でも普段からシマシマの服ばっか着てる私はどうすれば・・・/(^o^)\
コスプレあんま興味ないのにw
てかオッサンだしな(死

手動で開ける電車は大阪駅でも普通にみれるぜ~w 播州赤穂いくやつとか
冬場だけ~駅~~駅間はドアは手動になります
って書いてあるw

| ジュリエット | 2008/02/06 22:40 | URL | ≫ EDIT

>ジュリエットさん
おいしかったですよー。学食みたいのじゃなくて良かったです。
いつも規則正しい時間に食べてたんで、いまも19時位にはお腹がへりますw

コスプレイヤーさんはすごいですよね。
大好きな柿ピーを我慢したり、しなかったり大変そうです。

手動電車、大阪駅でもあるんですか!?まさかそんなに都心部でも見られるとは!
情報ありがとうございましたー。

| bm03 | 2008/02/07 23:48 | URL | ≫ EDIT

合宿お疲れ様でした☆

ニナが……

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

て侑香、いつも持ち歩いてるんですか?w

オンリー参加するんですね。
高くて薄い本の為に、高い交通費出して訪れますんで、絶対に新刊出して下さいよw

ナオお姉様素敵☆
そして、シズルお姉様やナツキお姉様もいらっしゃるではないですか!

(*´∇`)b

| へたれはむ | 2008/02/09 01:15 | URL | ≫ EDIT

>へたれはむさん
いつも持ち歩いてないですよw 
今回はタマタマです。タマタマ入んないの!?

高い交通費だしてオンリー参加します!
薄くて安い本か、薄くて無料の何かを持って行くと思いますよ。

コスプレの合わせは華やかでよいですなー。
流石、やるっつえ!アイドル超人!!

ああー!うんこを投げないでください!

| bm03 | 2008/02/09 23:24 | URL | ≫ EDIT

合宿お疲れさまでした~(*´∀`*)ノシ
やっぱり免許があると何かと便利ですしね。
道交法は遵守して、安全に運転しまくって下さいね♪(笑
てかご飯の詳細ぶりに噴いたwwwwwwwww

| ヒッケンボトム | 2008/02/13 00:10 | URL | ≫ EDIT

>ヒッケンボトムさん
ありがとうございます。
都心に住んでると普段は電車で十分ですが、旅行の時とかは便利ですね。
もちろん安全運転を心がけますよー。また練習しないと。

ご飯はせっかくなので、全部のせてみました!
おいしい味でしたよ!

| bm03 | 2008/02/13 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/98-abee0dac

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

