過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

藤乃静留さん

藤乃静留

●静留さん。なんかワンダープロジェクトJ2思い出した。
ちょっと前に立ち上げたら、「bmさんは、学校が楽しくないんだよね…?」
とジヨゼットに言われました。とても可哀想な学生生活を送っていたようです。

●明日から、新潟県に行ってきます。「ガタケ」じゃあないよ。

合宿です。

車の免許を取る為にですが、パッパーッと、2週間がんばってくる!
いちおう無線LANとか使用できるらしいので、ネットは見れそうです。DSブラウザでね!
あんまり時間ないと思うけど、なんか面白い場所あったら行きたいな。

●とらのあな様の通販分が無くなった…のかな?ちょうどいい数だったかも。
ご購入頂いた皆さんありがとうございました!再販予定は今のところありませんが、
次のイベントに向けて、また新しくなんか作りたいと思います。

●久しぶりに映画館行ってきました。「ピューと吹くジャガー」です。
なんかもっとオサレな映画とか観た方がいいでしょうか?アメリとか。

●新番組は、PERSONAバッカーノ!のらみみ あたりが普通に面白かったかな。
バッカーノは新番組じゃないけど、観た事なかったのでGYAOで。
世界名作劇場 ポルフィの長い旅、はBIGLOBEで。ネット配信って便利だね。
しまったっ見逃した!友達にも今すぐ観て欲しい。そんなときアクセスするといいぜ!


>おっぺけぺくん
そ、そう?本当は大活躍ですごい助かったんだよー。いや、あの4コマも本当なのだが。
PSO2000時間って廃人じゃないですか!今度一緒にもぐってください!

>下品な奈緒ちゃんが見たーい!!(゚∀゚)
ええー!?青春の情動ですか!?うーん、下品な奈緒…。
じゃあ…、こ、今回だけ!ちょっとだけだからね!


















↓見たい人だけスクロール
↓自己責任で見よう!














































































































ゲヒン奈緒

フッ(☆矢風)、サービスで耳もつけちゃおう!
みんなも風邪ひかないように気をつけようね!

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 10:00 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ガーンッ!!

べっ、別に期待なんかしてなかったんだからね!!

免許取得、頑張ってきて下さい~♪

| よゆうッチ一番星 | 2008/01/20 10:47 | URL | ≫ EDIT

(*´Д`)ハァハァ

し、静留さんナニやってるんすか!?
きっとけしからん行為に違いない!

(*´Д`)ハァハァ

これをダイアナしている雪之が羨まし(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

通販完売おめでとうございます☆

下品な奈緒ちゃん可愛過ぎ!

(*´∇`)

風邪の心配より先にきゅんきゅんしてしまいましたw
風邪は静留さんに葱を挿してもらうと奈緒りますよw

| へたれはむ | 2008/01/20 11:48 | URL | ≫ EDIT

エロい・・・!
エロいよ静留さん!!

| ゆう。 | 2008/01/20 12:33 | URL | ≫ EDIT

なんてゲヒン!やられた!

静流さん描ける人って羨ましいんだわ~
自分が描くと美人にならんのです(´・ω・`)

免許取得ですかー学生やりながらバイトと連携したら1年も掛かっちゃいました。アア素晴らしき人生(苦笑

ともあれみっちり行っちゃってください、
短期集中の方が簡単ですよやっぱ。

| あおば | 2008/01/20 16:20 | URL | ≫ EDIT

あ!免許は合宿で取ることにしたんだ。
こんな私でも取れたので、合宿ならばなおさらちょちょいのちょいで取れちゃいますよ。

美味しいお米たくさん食べて頑張ってきてねー。

| クミ(上司の方) | 2008/01/20 21:46 | URL | ≫ EDIT

>よゆうッチ一番星さん
か、勘違いしないでよね!そんなんじゃないんだから!

これから毎日雪が降るみたいですが、
運転は雪国の実家ですることが多そうなので、
練習と思ってがんばります!

>へたれはむさん
ダイアナは覗きの方がお好みの菊川さんに
ピッタリのスタン…チャイルドですね。

こんなゲヒンな奈緒がお好みとは、
はむさんは奈緒ならなんでもいいと見ましたw

>ゆう。さん
エ、エロ…しまった!いえいえ品行方正ブログですから。
そんなことございませんよ。大丈夫、大丈夫です。

>あおばさん
ゲヒンですみません!
静留が難しいのは同感です。他のキャラよりやや面長なのと、
鼻筋がシュッ!となってるのがポイントと見ました。シュッと。

免許は、ダラダラしそうなので合宿の方がいいかなーと。
ああ今日雨かー、明日にするか…。とかになりそうなので!
がんばります!

>クミ(上司の方)さま
ゲェーッ!!見てるのか見てないのか分からない人が来た!

こんな私でもと言いつつ、何でも器用にこなす上司様が憎い!
お米美味しそうですよね。コシヒカリかな?
宿に温泉もあるらしいので、浸かりつつがんばりますね。

部下の友人にオイタしちゃダメですよw

| bm03 | 2008/01/20 23:39 | URL | ≫ EDIT

アッー!(違
虎で新刊見つけられなかった俺涙目・・・
風邪ひいた時使わせてもらうわwwww

| ジュリエット | 2008/01/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

なんかロビーにパソコンが置いてたので書き込み。

>ジュリエットさん
ええ!見つからなかったんですか…。
まあまたなんか描きますので、次をお待ちくださいー。

風邪をひいた時はネギで!

| bm03 | 2008/01/21 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/96-69b6ee21

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

