過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

もうすぐコミケ!

コミケット73告知

●メリークリスマス!!(あいさつ) 聖夜ですね。サンタはうちにも来ていいよ。週一で。
コミケ当日の準備中。いよいよ来週だぜ!ひとりチャットとか寂しいこというなー!!

ドッツ値札
ドッツで値札つくってみた。1セルだと全然情報が入らないな…、でも感じ感じ。
トリコレのフィギュア、可愛いくていいよね。


●埼玉県は熊谷の「レトロゲームセンター(博物館)」に行ってきたぜ!

昔ワンダーエッグに、ギャラクシアン3という、それはもう大人気のアトラクションがありまして、
なんとここは、いまだにその6人乗り版(シアター6)が遊べるという貴重な場なんですよ!
優秀な隊員の活躍により、なんとか地球を救えましたが、なにこのシールド残量。
あーおもしろかったー。08年1月5日が最後のチャンスかもしれないので、ファンの方はどうぞ!
GALAXIAN3 GALAXIAN3 GALAXIAN3


>ひめよん超買いに行く!!
超まってる!!

>お伝いって何ですか?
きたコレ!「お手伝い」の誤植なんだぜー。
ゲーメスト読者のように、海よりも広い心でご覧ください!

>「お伝い」とは一体。
海よりも広い心ーっ!!

コミケ裏情報
掃除してたら「ひめよん①」が5冊だけ出てきたので、裏メニューで持ってきます。
まだ欲しい人がいたら、直接売り子さんに「1巻ありますか?」と聞いてみよう!

| イベント、感想、レポ | 00:00 | コメント:7 | トラックバック:1 | TOP↑

COMMENT

頑張ってくだたい!!

29日、行きたいな~。
ひめよん①も欲しいな~w
頑張って早起きしよう☆

| ゆう。 | 2007/12/24 02:11 | URL | ≫ EDIT

コミケまで一週間切りましたね。
今からドキドキワクワクしてます♪

値札いい感じですね。
マシロちゃんとミコト可愛い。

(*´∇`)

| へたれはむ | 2007/12/24 03:30 | URL | ≫ EDIT

いやあ、ほんともうすぐですね~。
ひめよん超楽しみです!
自分が描いたとこだけこう、よく見えないように薄目で見ることにします!

関係ないですが、むしろ おイニムい と書いてもいいぐらいだと思います(なにが

| 猫市 | 2007/12/24 12:52 | URL | ≫ EDIT

超たのしみ!会場着いたら即行向かいます!
私もひめよん①欲しいなー(´∀`*)

| パコ | 2007/12/24 14:01 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。さん
ありがとうございます、がんばりますー。
寒いので気をつけていらしゃってください。
た、たしかに寝坊しないように気をつけないと!

>へたれはむさん
早いですねー。いまから大興奮です!
ここでドッツが大活躍ですが、果たして設置してみてどうなるか…。
チマコレはイエサブで4種だけ買いましたが、全種欲しいです。

>猫市さん
光陰矢のごとしですね!猫市さんにはかなり頑張っていただいたので、
眼球かっぽじって、しっかりとご覧ください!

>おイニムい
そ、それだーッ!さ、流石すぎる。
ググっても出てこないというオリジナリティが素晴らしいですねw

>パコさん
楽しみですねー、お待ちしてますので。
死ぬほど人が多いですので、お互い倒れないように気をつけましょう!

| bm03 | 2007/12/24 19:01 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとうございました~。

シャイなもんでろくにお話とか出来ませんでしたけど、例のブツも入手でき、おかげさまで目的も達成できて、充実した時間でした。

しかし、冬コミって、夏より混んでて暑かった(笑)。

| ゆう。 | 2007/12/29 15:59 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。さん
来ていただいて、ありがとうございました!
知らない人間に声をかけるのは、なかなか勇気が必要ですよね。

確かに暑い時間はありましたね。シャッター開くと寒いんですけどw
でも風邪引くより良かったと思いますよー。

| bm03 | 2007/12/29 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/92-3d61b932

TRACKBACK

【ワンダーエッグ】の情報を最新ブログで検索してみると…

ワンダーエッグ に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

| マッシュアップサーチラボ | 2007/12/27 13:20 |

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

