過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

読もう!ひめよん

乙HiME_4コマ_ニナ

あれ!?アレアレ!?おかしいな、全然かっこよくならなかったぜ!

まあいいや、とにかく無事に入稿いたしました!
ブログやチラシ、コピー誌等この一年で描いたものに、描き下ろしとリレー4コマが入って、
2007年の総集編って感じです。PCを立ち上げなくても気軽に4コマが読めますよ。
前回よりちょっぴり多めの搬入ですが、確実に欲しい方はなるべく早めがいいかも。

---------------------------------------
12/29土曜日 東地区 “イ”ブロック 17a
サークル名「BM魂」

---------------------------------------

●委託情報

bmさんはその昔、同僚や同業者で集まってサークル活動をしてましてね、
今回それ繋がりで本やチラシを置くことになったので、ご紹介しますよ。


「7270アンソロジーPROJECT」のみなさん。裏いけくん繋がりです。
主催者さんとは面識がありませんでしたが、丁寧に挨拶をしてくれたりして礼儀正しいぞ。
チラシなんで、気楽にバンバン持ってくといいよ!


「七味缶」の、ま~さんと、あなるぞんびの2人。この2人、かなりのなかよしです。
注)男性向けの本(要するにエロイ本)なので、18歳未満の方は読んじゃダメですよ。


●インフルエンザの予防接種受けた。これでコミケも安心だぜー。

Wii Fit、職場にあったのでやってみたら、だいたい年相応という結果に!
あと片足バランスで、最後にプレッシャーかけてくるの止めて欲しいんですけど!


>貴方はアニメの原画の人なんですか?
ほえ?なんでそう思われたんでしょう?
アニメの仕事は、まったくした事ないですよー。

| 4コマ | 19:13 | コメント:10 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

セルゲイ・・・

ますますヘタレに・・・w
まぁ、大して印象変わんないですけどwww

| ゆう。 | 2007/12/15 21:09 | URL | ≫ EDIT

おつかれさ~ん、
入稿のお知らせに4コマを披露するとはなんと言う余裕!!
何の心配もしてなかったぜ( ゚∀゚)o彡゜
そして、ひめよんは読みますぜ。
リレー四コマが非常に楽しみです。
あとbmさんも、なかよしだぜ( ゚∀゚)へっへっへ

、、、、しかし
今更ながら、ウチらの本のあの内容…
こう、入稿を終えて一息ついて、冷静になって、、
ひめよんの雰囲気から考えて、
置いてもらうのが非常に悪い気がしてきたわん('A`)
自分で描いた…春画に、色を…塗る…

| ま~さん | 2007/12/15 23:02 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。さん
セルゲイがすごくカッコ良くなる予定でしたが、
予定よりだいぶカッコ悪くなってしまいました!

| bm03 | 2007/12/16 00:04 | URL | ≫ EDIT

>ま~さん
っふ(☆矢風)余裕だぜ!いや、うそうそ。
余裕なのは、そもそも内容が余裕だからです。

リレー4コマのご協力ありがとうございました。
すばらしい仕上がりになったよ!

>あとbmさんも、なかよしだぜ( ゚∀゚)へっへっへ
うるさい!2人でなかよくお泊りしてろ!

>置いてもらうのが非常に悪い気がしてきたわん('A`)
こういうのは、「持ちつ持たれつ」なんでね、
うちも置いてもらってるし、まあ遠慮すんなだぜー。

午後から売り子よろしくー。

| bm03 | 2007/12/16 00:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした☆

セルゲイの台詞を数年後とかに自分でも言いそうな気がw
当日はうちらの本を持ってお邪魔しようかと思います。

「この2人、かなりのなかよしです。」ってとこでいけないことを考えたのは内緒ですw

| へたれはむ | 2007/12/16 12:13 | URL | ≫ EDIT

>へたれ☆はむさん
こんな台詞を吐いた日には、家庭崩壊の危険が!
アンソロ本楽しみしてますのでー。早くにやにやしたいです!

>「この2人、かなりのなかよしです。」ってとこでいけないことを考えたのは内緒ですw
いえ、「そういう」なかよしですので、大丈夫です。合ってます。
なにしろお泊りしあってる仲ですからね!とってもなかよしです。

| bm03 | 2007/12/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~!
4コマ、予想外のオチに吹きましたww
ひめよん読みたい!楽しみにしています^^
お昼から行くので残っているか心配ですが(;´Д`)

| パコ | 2007/12/17 11:34 | URL | ≫ EDIT

>パコさん
ありがとうございますー、あまり疲れてませんがw
パコさんは長旅になると思いますが、こちらもお会いできるのを楽しみにしております。

>お昼から行くので残っているか心配ですが(;´Д`)
今回多めの搬入なので正午くらいなら余裕で残ってると思いますが、
交流のある方はメッセージ頂ければ一部確保しときますよー。

彼女(銀様人形)によろしくお伝えください!

| bm03 | 2007/12/17 22:08 | URL | ≫ EDIT

>「そういう」なかよしですので、大丈夫です。合ってます。
ッフ(☆矢風)ツンデレすぎるぜ…
大丈夫だ、bmさんも同じぐらいなかよしやからヽ(゚∀゚)ノ

ちなみにラストのコマのバラの色は紫ですよね!?

| ま~さん | 2007/12/17 23:48 | URL | ≫ EDIT

>ま~さん
「ツンデレ」とは…、笑止な!(☆矢風)

bmさんは「ツンニヤ」、すなわち「ツンツンニヤニヤ」であり、
世界中のみなさま、生きてて本当にすみませんでしたァッ!!

>ちなみにラストのコマのバラの色は紫ですよね!?
う、うまくなんか無いんだからね!(ツンデレ風)

| bm03 | 2007/12/17 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/91-a72a6ae8

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

