過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新刊表紙とか

舞衣、命、リボンちゃん

●とりあえず表紙は入稿完了。あとは本文。
ちょっと修正して、編集したら終了だー。もうひと息!

●小橋の復帰戦、内容よりもリングに立つだけで泣けた。
年々涙もろくなってるけど、スポーツものは特にダメ、やばい!
相方だった高山選手、喘息なんか座ってる仕事でもしんどいのにスゴイなあ。

●岸辺露伴は動かない。ハァーッ!!音石明と玉美がァーッ!!
先生、あそこは「レッド・ホット・チリ・ペッパー調子いい?」とか聞いてもよかったよ。

●ヴォーカルベストミニアルバム!そういうのもあるのか!
最近久行さんの絵が、おめめパッチリですごく可愛くなってきてません?
特にミコトは、イギーくらい別猫に変わってきてると思うんだ。

icon
icon
「舞-乙HiME Zwei」
ヴォーカルベストミニアルバム 舞夢
icon

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 22:48 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

うん。私も今日ヨドバシでそのCD見て噴いた
ニナ・・・あんた変わったわね・・・

| ジュリエット | 2007/12/08 02:00 | URL | ≫ EDIT

ぉお、いよいよ入稿ですか!
どんな本になったのか、とても楽しみです♪

| でら一番星 | 2007/12/08 09:30 | URL | ≫ EDIT

CD・・・

買いました~。
これでもかって位【乙女は・・・】が入ってますよw

| ゆう。 | 2007/12/08 15:13 | URL | ≫ EDIT

>ジュリエットさん
あ、やっぱり気のせいじゃなかったんですね。
「ニナ、あんたも丸くなっちゃたねー。」って感じです。

>でら一番星さん
おかげさまで、リレー4コマおもしろくなりましたよー。
ゲスト参加ありがとうございました。
当日新刊お渡ししますので!

>ゆう。さん
お、ご購入されたんですね。
姫ver 、乙女verってどんな感じなんでしょ?

最近はなんだか、マシロがお気に入りなので、
たまに「笑顔の色は虹の色」を聴いてますよ。タイトルがなんか好きです。

| bm03 | 2007/12/08 17:12 | URL | ≫ EDIT

上手く説明できるかわかりませんがw

姫ver.は、アップテンポのロック調(?)のアレンジで、一応舞-HiMEの3人が歌ってる設定みたいです。

乙女ver.は、ゴージャスなアレンジがされてる感じでこっちも印象が大分違いますね~。
こちらは舞-乙HiMEの3人が歌ってるようです。

最初私は2007ver.のボーカルを分けただけのヤツかと思ってたんですが、ぜんっぜん違いましたw

Zweiの主題歌は、どれもスキです♪

| ゆう。 | 2007/12/08 21:24 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。さん
おお、情報ありがとうございます。
なるほどアレンジされた「DO MY BEST」なんですね。
3人バージョンか、ちょっと聴いてみたくなりました。

個人的に「storm」のタイトルだけ浮いているのが、ニナっぽくていい感じですw

| bm03 | 2007/12/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

表紙がテラ素敵だ・・・( *´Д`*)ハァハァ
リボンちゃんいいよリボンちゃん・・・(*´∀`*)

小橋の復帰戦、俺も観てて涙が溢れてきました。
プロレスってこんなに感動できるんだなって思いました。
そして実況の矢島アナの「小橋が勝ちました!」って名言に、俺の涙腺の堤防が決壊しました。
小橋健太は日本の至宝ですね!!

| ヒッケンボトム | 2007/12/13 01:58 | URL | ≫ EDIT

>ヒッケンボトムさん
おー、ありがとうございます。

情けない話ですが、もう入場シーンでうるうるしてしまいました。
病を乗り越えて戦う姿は、どんなドラマや映画より感動しました。
これからもファンを楽しませて欲しいですね。

>実況の矢島アナ
もう入場から涙こらえてましたね。
更にもらい泣きしそうで、やばかったです!

| bm03 | 2007/12/13 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/90-59490cf4

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

