過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新刊作業中

舞衣、命、リボンちゃん

●新刊の作業中で更新が滞ってます。
表紙はなんとなく出来てきた。描きたいキャラばかりを描いていたら、

ラーメンばっかり出てきそうな表紙

になってしまいました。だってガイアが囁くから!(お気に入り)
うーむ、前回の二の舞になるかもしれないなコレ…。

線画は全部SAIで描いてみる。SAIいいよSAI、これなら買ってもいいな。
職場の絵描きさんに教わったりして、ちょっとづつ使いこなせるようになってきたよ。

●ひとりでカラオケに行って、原稿やってきた!7時間680円、ドリンクバー付。
息抜きにアニソン歌ったりして。うーむ、マン喫より安価で快適かも。
ただ入るときと出るときは、かなり寂しいぞ!

●マンガ部
「ぼく月」 聞かされていた内容より、全然楽しめましたよ~。イケメン自重www
でも単に超能力マンガになってしまったので、「ぼく地球」の続編として読むとキツイかも。
「プロレススーパースター列伝」 おもろい!この頃のプロレスが観たかったー。

●応援中。おもろい!
ただ古そうなだけのゲームに思われがちだが、ゲーム制作の知恵は進化してるわけで、
古いゲームの良さを残しつつ、今の遊びやすいゲームに仕上がってると思うんだぜ!
ゲームセンターCX

| イベント、感想、レポ | 00:03 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ニナは!?

そんな疑問も可愛いリボンちゃんの前に吹き飛びましたw。
ひめよん2、楽しみにしております♪

| でら一番星 | 2007/11/21 00:31 | URL | ≫ EDIT

ラーメン表紙www

かなりかわいくていい感じです♪
出来上がりを見てみたいなぁ・・・。

CX買ったんですね~。
DVDの購入は私の中でほぼ決定してるんですけど、DS面白いっすか~?
買おうかなぁ・・・。
どうしようかなぁ・・・。

| ゆう。 | 2007/11/21 12:23 | URL | ≫ EDIT

>でら一番星さん
ニナは残念ながら居ませんw
でも本文には沢山登場してますから!

ところでリボンちゃんの髪型が謎なんですけど!
まさかポニーテールだったとは。

そんなに期待せずに!ハードル下げていらしてくださいw

>ゆう。さん
ありがとうございます。リボンちゃん難しいですわー。

ゲームセンターCXは、「たまゲ」が大好きです。
DSのCXもおもしろいですよ!でも今品薄みたいですね。
来月以降に出荷されるそうなんで、その時に是非是非どうぞ。

| bm03 | 2007/11/22 00:42 | URL | ≫ EDIT

>ひとりでカラオケに行って、原稿やってきた!7時間680円
( ゚д゚ )やすー、、マジ!? どこ? ビックエコー?

| ま~さん | 2007/11/23 23:23 | URL | ≫ EDIT

>ま~さん
カラオケの鉄人という店だぜー。でも店舗によって違うと思うよ。
680円で、ドリンクバー付というのがポイント。

電源もあるからノートPCを持ってけば完璧ですよ。

| bm03 | 2007/11/24 01:46 | URL | ≫ EDIT

リボンちゃん可愛い!
当日は是非買いに行きたいと思います(´∀`*)
カラオケで原稿ですか!
歌うためによくヒトカラしますが、そんな使い方もあるんですね~。

| パコ | 2007/11/29 17:28 | URL | ≫ EDIT

>パコさん
ありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしております!

パコさんもカラオケ一人で行かれるんですねー。なんでも最近増えているとか。
カラオケは大勢で行くのも楽しいですが、ひとりでは別の楽しさがありますね。

うーむ、こりゃ「ひとり部」設立も間近だぜ!

| bm03 | 2007/11/29 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/89-b30ce628

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

