過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケ73新刊告知

●12月ですね。作業中で絵とかありませんが、コミケ73の新刊告知。
いつものように乙HIMEの4コマ本ですが、今回の目玉はなんと言っても、

リレー4コマだぜ!

リレー4コマはとは、「4人で1コマづつ描いて、4コマを完成させる」という企画です。
今回はゲストさまをお招きして、リレー4コマをなんと!2本やります!
はっきり言って豪華ゲスト陣!ありがたいことに、みなさん快く引き受けてくださいました。
せっかくなので、担当も含めてゲストさまをご紹介しますよ!

●1本目●
1コマ目、bm03
       ↓

2コマ目、ぬくぬくさん
       ↓

3コマ目、しろのさん
       ↓
Sleeping Hours
4コマ目、猫市さん

●2本目●

1コマ目、ま~さん
       ↓

2コマ目、裏いけさん
       ↓

3コマ目、AOBAさん
       ↓
YAS鍋HP
4コマ目、一番星さん

うーむ、改めて見ると、かなりの猛者ぞろい!各サイトさんも覗いてみるといいよ!
なんだか作家さんの色が結構出てて、かなりおもしろい仕上がりになりそうです。
どんな内容かは是非新刊で!楽しみです。

●空気が乾燥してきて、喘息持ちにはつらい季節に。
マスクを着けたままお茶を飲もうとして、びしょぬれになりました。
一瞬理解できずに固まったよ。なんだこりゃ。

●給食に出てくる、パンに塗るチョコ。まさかアレが大豆だったとは…。
「やっぱパンにチョコはうまいぜ!」とか思って食っていたのに!だまされた!

●逆転裁判4、シリーズをやった事がなくて初めてのプレイ。やっと3章。
このゲームはきっと10作目くらいには、味っ子みたいになってるのに違いないな。


>新刊楽しみにしてます!
おー、ありがとうございます。もうちっとなんで、がんばります。
こちらも楽しみにしてますよー。

>おっぺけくん
なにーッ!!み、見ていたのかーッ!!おもしろいぜ!頑張ったね。
ラリーキングは課長のお気に入りみたいですね。番組で言ってたよ!
ヒマなうちに、またメイド喫茶部でも行こうぜー!!

| イベント、感想、レポ | 00:00 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

>まさかアレが大豆だったとは
マジで!?その情報に騙されとるんではないのん?
だったらもうカカオいらねーヽ(`Д´)ノ あ、でも大豆も
日本の自給率の低いし、、、

| ま~さん | 2007/12/01 10:01 | URL | ≫ EDIT

>ま~さん
いや本当です。正式名称は「大豆チョコクリーム」というらしいよ。
こいつは70%が大豆で出来ているそうで、ミー☆ホープ並の技術力です。

ググってみると、大豆チョコクリームが出る日は、パンの残りが少ないそうで、
今のちびっこも、まんまと騙されて大満足!おいしい味だぜ!(´∀` )

| bm03 | 2007/12/01 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/88-87c48a66

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

