過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

目黒☆三吉先生ありがとうございます!

☆メコ
●はうあッ!!なんと目黒三吉先生が、うちのBLOGを紹介してくださったよ!
ありがとうございます!しかも「☆」ネタに便乗して頂いている! →コチラ
ハアーーッ!!!ちょっと!わたくし大ファンなんですけど! 漏らしそうになっちゃったよ!

目黒先生の4コマは最高におもしろくて、以前からBLOGを拝見しておりました。
きっと自分はこの日の為に今まで4コマを描いていたのに違いない。
舞-HiMEプロジェクトに感謝!ありがとー!

目黒三吉ブログ血豆丼 未見の方は過去のエントリーから是非!


横須賀産業まつりに行ってきた。出店が商売っ気のない価格設定なので安いです。
今年はテツ&トモのライブが大盛況すぎて、あなどれないな!と思った。

●卯藤クミさんがご卒業されました。
クミさんは自分にとっては唯一の上司と言っていい存在で、普段は「ウンコ漏れろ!」などといつも意地悪を言いますが、仕事をしている時だけはすごくかっこよくて、大好きな先輩でした。
手伝ってもらって本当に助かった!1年間お疲れ様でした。いつかまた上司に!
☆矢 全力で 萌え萌えオムライス2
↑最後にナウでヤングな「☆」ネタを教えてくれたんだぜ!
(゚Д゚) …
温故知新!ありがとうございました!


>ハイな笑いのセンスに脱帽です!!この調子でもっと静留(シズル)をっ(><;)
おー、どもどもです。
シズルはヘンタイなので、ギャグでは動かしやすいキャラですね。
これからも描くと思いますので、どうぞ気長にお待ちください~。

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 20:01 | コメント:10 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

凄いぜbmさん!

目黒さんのサイト見たときは噴きましたよ、
コレを期にもっとbmさんのファンが…っヽ(゚∀゚)ノ

☆矢とは…これは予想外、ナウなヤングがそもそも古い(言葉的に)とはこれいかに(笑
温故知新!いい言葉です!

| AOBA | 2007/11/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

>AOBAさん
ふいたふいた!超ふきましたw
色んな人に見てもらえる機会が増えるのはありがたいです。
その中で気に入ってもらえる人がいたら、とてもうれしいですね。

「☆」ネタというか言葉遊びみたいなのは、
実は「☆矢」みたいに昔から使われていたんですね。勉強になります。

>温故知新!いい言葉です!
ね!いい意味ですよね。
以前「温故知新ですね!」と上司に言ったところ、
「ぶっ殺すよ!」と言われてしまいました。っく、怖いぜ!

| bm03 | 2007/11/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

私も見に行って笑ってきましたw

今☆は静かなブームなのか・・・???

| ゆう。 | 2007/11/04 07:21 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。さん
そういや、最近よく見かけますね。「らき☆すた」とか「ハピ☆ラキ」とか。
流行りなのかも!これから積極的に入れていきたいと思います☆

…むりでした!

| bm03 | 2007/11/04 13:51 | URL | ≫ EDIT

目黒さんのマンガおもろいって言ってたもんな。おめでとさん。
しかし「☆星」とは、さすがお前の上司やな。

| タケ | 2007/11/04 19:15 | URL | ≫ EDIT

ぢゃあ、私も積極的に流行を取り入れて…

「温故☆知新」

…イマイチでした!

| でら一番星 | 2007/11/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

たいしたもんだ( ゚∀゚ )

| ま☆さん | 2007/11/04 23:33 | URL | ≫ EDIT

>タケさん
う、うむ、ありがとー。
流石だろう!あと「☆星」じゃなくて「☆矢」な!
なんか「☆矢」の☆が伏せ字に見えてきた…。

>でら一番星さん
「温故☆知新」、お!なんかいいかも。
よし!いいこと考えましたよ!

「一番☆」さん

…きましたコレ!改名するしか!

>☆~さん
↑なんだコレ…。(´Д`)

| bm03 | 2007/11/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

んごー、こちらこそありがとうございます。
でもやっぱり
ろーどしるばー☆かーとりっじー
が最強だと思います

まってりあらーいず☆

ふっ☆タヌキが☆

| めぐろ | 2007/11/06 13:46 | URL | ≫ EDIT

>めぐろさま

ほえーッ!!ま、まさか、ご本人様…?
ちょっ、恐縮です!コメントありがとうございます!

『舞-HiME★DESTINY 龍の巫女』読ませて頂いてるんですが、
めぐろさんの描く真夜の表情が、エロくて(よい意味で)大好きなんですよ~。
奈緒の「じっさいすっごく☆☆なのよね」の台詞のチョイスも最高です。

>ろーどしるばー☆かーとりっじー
>が最強だと思います
っく、流石めぐろ先生、ツボが一味ちがうぜ!
ここに食いつかれるなんて、初めてですよw

はービックリした。よし!本日11/6は、BM03blogの記念日にしよう!

今後もめぐろ先生を応援させて頂きますので!
血豆丼の更新も楽しみにしてます!ありがとうございました☆

| bm03 | 2007/11/06 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/86-dbcc012e

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

