過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケ準備とメイド喫茶部

マシロさま、リボンちゃん

●まだ合否も分からないですが、コミケに向けて色々と新刊の準備中です。
落ちたらオンリー合わせにする予定。しばらく絵の更新頻度は下がるかも。

●エルタさんが一足先に現場を卒業!お疲れ様でした。
一緒に仕事するのは今回で3社目。定期的に連絡を取れる環境だし、なんとなく集まったりするので、毎度別れがすごく軽い感じです。次の職場でもがんばってね!

●皮膚病だいぶ良くなった。しびれも無くなってきた。

●ライコネンがついにワールドチャンピオンに!なんというミラクル!

●周囲を巻き込んで、ついにメイド喫茶部活動が大復活!
あせるんじゃない、俺はニヤニヤしたいだけなんだ。

一軒目は「St.GraceCourt」教会をイメージしたお店なんだぜ!
使用済おしぼりを三角に折ってくれる謎のサービスに大満足!良いお店です。
St.GraceCourt」 St.GraceCourt

二軒目は「JAM akihabara」ここは、記念すべきメイド喫茶部発祥の地。
前回はDSのチャットで会話をしながらニヤニヤしましたが、今回は普通に楽しんだよ!
もちろん「萌え萌えオムライス」を注文!ずっと前から書いて欲しかった文字をオーダー。

萌え萌えオムライス1

ハァーッ!!!だ、大興奮!!

おいしい味だぜ!(´∀` )

| イベント、感想、レポ | 03:02 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

おー、もう冬の聖戦に向けての準備にかかるのですか・・・
まだまだ間があると思ってても、実際はあっという間なんでしょうね。
新刊を予定されているという事で、昨年に続きゲットさせて頂きたいです(^―^)

| ヒッケンボトム | 2007/10/30 00:29 | URL | ≫ EDIT

>ヒッケンボトムさん
うちのサークルは1人で描いているので、むしろ遅いくらいなんですよ~。
1月前に入稿するのがベストなんで、残り一ヶ月が勝負です。

なかなか関西から関東に来るのも大変でしょうから、
無理の無い範囲でいらっしゃってくださいね!

| bm03 | 2007/10/30 20:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です♪

太字の文冬コミに向けて準備段階ですか♪いいですね~☆

ミクシーのプロフ写真(ミコト)が最高ですw

| Jun L Shink | 2007/10/31 10:40 | URL | ≫ EDIT

新刊に「イベント、感想、レポ」で上がってるZwei感想も一緒に載せていただけると嬉しいのですが、如何なものでございましょうか♪ v-227

| でら一番星 | 2007/11/01 00:31 | URL | ≫ EDIT

>Jun L Shinkさん
ようやく準備ですよ~。いろいろ動いております。
ミコトは、グレンラガンというアニメのパロディなので、
自分の手柄ではないのですが、ありがとうございました!

LIVE応援してます。がんばってください。

>でら一番星さん
じ、実はHDがぶっ壊れた時、一緒にデータがぶっ飛んでしまいました。
なのでZwei感想は、BLOGにのってるデータしか残ってないのですよ~。
バックアップはこまめに取るのが大事ですね。

一番星さんのビックリマイも期待しております!大ファンなんで!(マジ)

| bm03 | 2007/11/01 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/85-96abacdc

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

