過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アーミテージ准将4コマ

乙HiME4コマ

●しまった!また下ネタだった!Σ(゚д゚lll)

なんか皮膚病を患っておなか痛いし、右手がビリビリして描きにくいよ。
今週はなんか、ぽやーっとしていて頭がまわってないなーと思ってたら、
間違って薬を2倍飲んでいた。アホかw

●あちこちで成人向け同人誌の規制の話を耳にしますが、
舞-HiMEオンリーイベントでもおなじみ、「東京都立産業貿易センター」での、
成人向け作品の頒布禁止が、いよいよ始まったそうです。
うちは一般向けだけど、参加者が減るのはいやだなあ。次のオンリー大丈夫かな。

●「マブのぞ小屋さん」に、「Angel Heart Clubさん」。
更新のたびに、毎回補足して頂いてありがとうございます。
HiME関係の絵描きさんの更新情報が一目でわかりますよ。超便利!

マブのぞ小屋

Angel Heart Club

●東京ビックサイトで、あの!レジェンド「卯藤クミさん」に会ってきたぜ!
本当に存在しているのか半信半疑でしたが、伝説ではなく実在していたのです。
この完成度!はっきし言って、今まさに全盛レイヤーのたたずまいだぜ!

ポストエビちゃん

乙HiME合わせのレポ」も全力で見に行かざるを得ない!

沢山のレイヤーさんが集まったみたいです。まだまだ人気あるみたいでうれしいね!

| 4コマ | 00:43 | コメント:12 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

安くて早くて安心ね!


これは長そうだーっ!!
じゃねぇよwwww
ハルカちゃんもそんなこと言わなくていいの!wwww

普段からピンクと白のシマシマ服着てる私はどうすれば・・・w(^^;)

| ジュリエット | 2007/10/21 07:33 | URL | ≫ EDIT

水のトラブル。

うわ・・・。
詰まり決定(笑)???

そして、サラ細けぇ~~~~(笑)!!

| ゆう。 | 2007/10/21 12:45 | URL | ≫ EDIT

ハルカお姉様、間違ってないけど、意味違うよw
サラもそんなこと聞いちゃダメでしょw

成人向け規制ってマジですか!?
良い作品にめぐり合う数少ない機会が減っちゃうなんて。

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

| へたれはむ | 2007/10/21 15:31 | URL | ≫ EDIT

すいませんw
こういうネタ大好きですww

そういえば、昔見てたTVで、
道行く人に「ウンコを売る」って企画が・・・。
あれは大胆でしたねw

| 石蕗右衛門尉 | 2007/10/21 19:29 | URL | ≫ EDIT

>ジュリエットさん
森末慎二、昔はすごい人だったのに…。

サラは突っ込みがニガテなので、大目に見てくださいw
普段からシマシマとは、さすがジュリエットさんだぜ!!

>ゆう。さん
詰まりそうです!

サラ、すごい無神経で嫌な人になってしまいました。
時間にうるさそうなので、こんな感じに!

>へたれはむさん
成人向け規制、本格化してきましたね。
特に今現在もHiMEで活動してる人は、愛のある人ばかりなので、
ある意味、今こそいい本にめぐり合える時期なんですよ。

そこに一般向けと成人向けに差はないと思うので、残念です。
HiMEオンリー、どうなるんだろう。

>石蕗右衛門尉さん
ありがとうございますw
しかられなくてよかった。

ウンコ売る企画って…、なんだろ?電波少年とかでしょうか?

| bm03 | 2007/10/21 23:28 | URL | ≫ EDIT

>「東京都立産業貿易センター」での、
>成人向け作品の頒布禁止が、いよいよ始まったそうです。
(lll゚д゚)マジで!? ウチ参加出来んやん!!!

| ま~さん | 2007/10/22 00:05 | URL | ≫ EDIT

>ま~さん
うん。このままだと七味缶はマズイことになりそうです。
東産易での開催であれば、参加できない可能性は高いでしょう。

とりあえず公式サイトのオープンを待つしか~。

| bm03 | 2007/10/22 02:13 | URL | ≫ EDIT

もしダメだった場合は4コマコピーとか
用意して頑張ってみるよ。

| まさん(゚д゚lll) | 2007/10/22 13:34 | URL | ≫ EDIT

『まだまだ人気あるみたい』なんて言っちゃイヤでふ~!! (T皿T)ノシ

| でら一番星 | 2007/10/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

>まさん(゚д゚lll)
おう!期待してるよ~。
下ネタなら平気だぜ!(多分)

>一番星さん
いやあ、もう確実にピーク過ぎてるんでw
でもまだまだ人気あるんですよ!やったぜ!

という前向きな意味でございました。

| bm03 | 2007/10/23 00:29 | URL | ≫ EDIT

漢らいしハルカお姉様に惚れたっ!!w
面白すぎて何回も読み返してしまいましたwww

ああ、まだオンリー行ったことないのに規制だなんて><
どのくらいの規制なのか分かりませんが、参加サークルさん減るのは残念ですー。

| パコ | 2007/10/26 01:13 | URL | ≫ EDIT

>パコさん
えーッ!!何回もって!でもありがとうございます。

舞-HiMEのジャンルは、半分近くは成人向けサークルだと思うので、
参加されるサークルさんは減ってしまいそうですね。

そんなときはホラ!パコさんの愛あふれるナオ本でカバーしてくださいw
まじで買いに行きますよ!いつかオンリーでお会いしましょう。

| bm03 | 2007/10/26 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/84-30087194

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

