過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

pixivたん


●今はやりの、ソーシャル・ネットワーキング「pixiv」をはじめてみたぜ!
基本的に絵描きさんばかりなんで、見てるだけでたのしい。
絵はまるで適当なピクシブたん。分かってる、つらいのは分かってるから!
(オンマウスでつらい解説。)

●「舞-乙HiME 0~S.ifr~」の発売日が、来年の2/22に決まったっぽい。
舞-乙HiME Zwei 総集編」も発売されるみたいだけど、
6300円で4巻を一本化しましたって。ちょっ!普通に全4巻買った人負け組み!?

●近所だったので、ゲーム音楽コンサートに行ったりと非モテな連休満喫。
冬の準備しなきゃ。やろう。

●少々乾燥してきたせいか、のどや気管が弱いので声がガラガラに。

●アニメがお仕事最終巻借りた。がんばろう。

●プリッツ部のおみやげと、ラーメンドロップス。おいしい味だぜ!(´∀` )
ジャイアントプリッツ ラーメンドロップス

| そのたイラスト | 21:38 | コメント:11 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

うはぁ可愛いよpixivたん!!(´∀`*)

>舞-乙HiME Zwei 総集編
ちょ!普通に買った私は負け組み…orz

| パコ | 2007/10/08 14:46 | URL | ≫ EDIT

総集編て・・・w
総集するほど内容なかtt(;y=ー( ゚д゚)・∵.

ガオガイガーFINALを彷彿とさせる売り方・・・商魂逞しいw
まだあれは2ch→5.1ch +特典DISC
とかあったから買っちゃったけどこれは・・・w
近所のソフマップで3980円で新品が叩き売られてるのを見ると・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| ジュリエット | 2007/10/08 19:19 | URL | ≫ EDIT

>パコさん
オリジナルpixivたんを描くのがはやってるみたいなんで便乗してみました!
こういうひとつのテーマでいろいろなデザインが見れるのも、楽しい所です。

>私は負け組み…orz
いや、大体の乙HiMEファンは買ってるハズなんで、負け組みですよ!
あ!昔の光栄みたいにパワーアップキットとかで対応…、無理でした。


>ジュリエットさん
ガオガイガーも同じパターンだったんですか!?

総集編というか、単に1本化しただけなんでしょうね。
でも新作カットもあるとかないとか。ベストアルバムに、新曲が1つだけ入ってるみたいな。

売れたら同じことが繰り返されそうでこわいです。

>3980円で新品
総集編効果で、もっと下がったりして。小売店にも影響が!

| bm03 | 2007/10/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

シフルは普通に楽しみです!!

>>6300円で4巻を一本化しました

コレって単純に30分×4の時間で収録されてるってことですか?
だとしたら、某サー○スに負けず劣らずの曲芸商法ですねぇ・・・(;´Д`)

| ヒッケンボトム | 2007/10/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

>ヒッケンボトムさん
シフルはシナリオが樋口達人さんらしいですね。
個人的には漫画版も好きだったので楽しみです。

>コレって単純に30分×4の時間で収録されてるってことですか?
情報を見る限りでは、多分そうでしょうね~。
一気に観たら、ありんこはあまり活躍してない印象かもしれません。

>曲芸商法
PCゲームはよく知らないのでググってみたら…これはヒドイw
バンダイビジュアルはまだマシに思えてきました。

| bm03 | 2007/10/10 00:54 | URL | ≫ EDIT

pixivたん可愛いです!

私も大学の友人の勧めで始めてみましたが・・・、


まだ早かったww
半年ロムってますw

| 石蕗右衛門尉 | 2007/10/10 00:58 | URL | ≫ EDIT

>石蕗右衛門尉さん
ありがとうございます。

絵は見てもらう事を意識した方が絶対いいと思うので、
ガンガンうpした方がいいですよ~。

流行りモノの「初音ミク」。pixivで初めて知りました。
ちゃんとアンテナはらないとダメですね。

| bm03 | 2007/10/10 20:41 | URL | ≫ EDIT

マジすか??????

総集編て・・・。

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!!!!!!!

コレはひどい(泣)。
名作ハコ買いの流れデスカ?????

| ゆう。 | 2007/10/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。さん
総集してようやく映画一本分の長さですけどねw

名作ハコ買いと言えば、パトレイバーのDVDBOXが欲しかったんですが、
いつ観るんだよ!と買うのを躊躇してしまいました。

| bm03 | 2007/10/14 00:04 | URL | ≫ EDIT

私は・・・。

初回特典のドラマCD欲しさに(笑)おねてぃとおね2のDVDBOXを買いました。
単品持ってるのに・・・。

でもZweiの総集編も多分買います(泣)。
そんな負け組の私。

| ゆう。 | 2007/10/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。さん
うんうん、たくさん売れて儲かれば、続編の可能性も高くなるので、
好きならバンバン買うのがいいんですよ~。

Zweiの総集編も買って応援しましょう!

| bm03 | 2007/10/14 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/82-3c764840

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

