過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

舞-HiME(?)4コマ

舞-乙4コマ_鉄拳

●楽しめ…るかもしれん。(孤グル風)

●黒鈴さんが、らき☆すたの聖地巡礼に行ってきたらしいぞ!

彼の記事は、すごい見やすく読みやすい世界ッ!!しかも面白い世界です。

銀河英雄伝説の漫画とアニメを観はじめる。いつ観終わるのかは不明。

個人的に今期終わるアニメで一番おもしろいのは、ハピ☆ラキビックリマン
ジェ!ジェロがァーッ!!ハァ!ハァーッッッ!!すっかりダマされた!
自分が描いてるジャンルだったらヤバかった!いやむしろ描いてもいいぜ!

●いよいよ富士でF1!

●職場の親睦会的なのに行った。感想は…、オサレでした。
しかしβの一週間前にやるなんて、余裕だよねー。

| 4コマ | 23:12 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

舞衣の牛肉エプロンは何?w

| ジュリエット | 2007/09/25 22:46 | URL | ≫ EDIT

>ジュリエットさん
舞衣のエプロンが牛柄だったので、なんとなく牛肉と書いたら、
なんだかおもしろかったので、そのまま行きましたw

| bm03 | 2007/09/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

舞衣から料理を取り上げたら
おっぱいしか残らないじゃないですかwwwwww

| ヒッケンボトム | 2007/09/28 06:23 | URL | ≫ EDIT

>ヒッケンボトムさん
た、確かに。おっぱいしか残りそうにありません。

おっぱいも無くなったら…、まったく誰だかわかりませんね。
巨乳を描くのがニガテなので、楽でいいですけどw

| bm03 | 2007/09/29 01:27 | URL | ≫ EDIT

絵柄の再現率が凄い!w
ホントに鉄拳が描いてそうですよ!

| 石蕗右衛門尉 | 2007/10/01 00:33 | URL | ≫ EDIT

>石蕗右衛門尉さん
あ、ありがとうございます?
古本屋で鉄拳の本買ったかいがありましたw(100円で)

ちなみに割と楽しめました。

| bm03 | 2007/10/01 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/80-2ff6cf01

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

