過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

舞-乙4コマ

舞-乙4コマ_5柱

●4月の無料配布にのせた4コマ。(コピーにも入れたけど。)

またPCの調子が悪いので、新しい絵が描けてないのです。
めんどいけどOSをXPに戻そう…。vistaもっとがんばっていいよ。

「ラグビーボールをパスするように衣装を替える!」
あの!レジェンド卯藤クミさんが、なんとついに!

奈緒のコスプレを!

舞-HiME撮影会のレポ(まとめ)もあるぞ!

これはもう、嫁を質に入れてでも見に行かざるを得ない!
HIMEファンなら絶対ニヤニヤできるよ!

ビックリマイでおなじみ!あの一番星さんがHPを立ち上げたみたい!
はっきり言って、ビックリマン度ならひかり伝より高い!見るだけでも楽しいよ~。

YAS鍋HP


●台風がきてたので、コロッケを食べたぜ!

●なんと、上司さまより「ビックリマン大辞典Amazon限定版」を頂く!
比較物がないから分からないけど、DSサイズのビックリマン風パッケージ!
シールもデカイから、なんか妙な感じがイイ!!家宝決定!
ビックリマン大辞典


>Zwei4巻感想絵面白すぎです
感想どもどもです。ちゃんと文字読めましたでしょうか?
読みにくいのに、ありがとうございました!

>ひめよん買いました!めっちゃ面白かったです!
ま、まじですか!?ありがとうございます。
うれしいな~。次もがんばります!

| 4コマ | 01:48 | コメント:9 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃ!うちのサイトを取り上げていただき、ありがとうございます~♪(>▽<)>

「ビックリマン大辞典Amazon限定版」のパッケは開封するのに勇気がいりますよね。私も開封前に1枚、写真を撮ってしまいましたw。

| 一番星 | 2007/09/15 09:29 | URL | ≫ EDIT

アッー!

シズルお姉さまから危険なかほりが・・・(>∀<)

| ヒッケンボトム | 2007/09/15 16:20 | URL | ≫ EDIT

ニヤニヤしましたw

| へたれはむ | 2007/09/15 20:45 | URL | ≫ EDIT

>一番星さん
いえいえ、リンクはるのが遅れてすみません。

開封は確かに勇気が要りましたよ~。
そういう意味で「パケージ予備」が封入されていたのはうれしかったですね。
ものすごい気の利かせ方でした!わかってるぜ!

>ヒッケンボトム さん
シズルを描くと、どうもヘンタイになってしまいます。
☆にはお好きな言葉を入れてお楽しみください。

>へたれはむさん
おお!ね!ニヤニヤしますよね~!!
そんなあなたは、立派なHIMEファンですw

| bm03 | 2007/09/16 02:33 | URL | ≫ EDIT

さすがシズルお姉様wwなんて斜め上な発想!!
そしてナオかわいいよナオ(*´д`*)
☆の使用法なんかが真剣に話し合われる五柱の議会を傍聴し隊!学園長、「舞☆乙HiME」とかいかがでしょうか!?

| パコ | 2007/09/16 23:50 | URL | ≫ EDIT

☆はピー音の変わりに使うのね(^^;)
丁度ピンクと白のシマシマの服売ってたから買ったwww(痛

| ジュリエット | 2007/09/17 01:45 | URL | ≫ EDIT

>パコさん
五柱はまともな人が少なそうなので、まとめるのが大変そうです。
ナオ描きすぎかな…、またナオサークルだと勘違いされないようにしなきゃ!
「舞☆乙HiME」は、なにか「舞☆MAID」を連想させますね!

>ジュリエットさん
そうです。「こどものこ~ろのゆめ~は」ですよ~。
シマシマの服ですか!
是非、楳図かずお先生のように着こなしてくださいませ!

| bm03 | 2007/09/17 20:09 | URL | ≫ EDIT

撮影会、再現度がすごいな。レベルたけ-。

ViStは俺もXPに戻したよ。

| タケシ | 2007/09/24 15:54 | URL | ≫ EDIT

>タケシさん
うんうん、すごいよな!

VISTAは、タブレットのラグが酷すぎるのが難点です。
XPに戻してからは、すこぶる快適だぜ!

| bm03 | 2007/09/25 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/79-8bb83ded

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

