過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Zwei4巻感想とか(ネタバレ)

Zwei4巻感想です。
例によって、キャプとか今風のものは一切ないよ!

ではどうぞ!

zwei4巻、感想

●いつも読みづらくてごめんなさい。
う~ん。これくらいのらくがきだったら、ささっと描けるんだけどな。

~S.ifr~は久行さんが監督だそうですね。
なんにせよ、舞-HiMEプロジェクトが続いてくれてうれしいな。

●ビックリマンひかり伝おとぎ
職場の人達に食べるのを手伝ってもらって、ついにコンプリート!
最後の一枚(アリババ)が出たときの喜びと言ったらないぜ!

●マンガ部は「イニシャルD」。女子人気高そう!
「えっちっぽいよな」という台詞がお気に入りです。

●最近買ったゲーム。FFCC、ビックリマン大事典。
昼休みにゲームやるなんて久しぶり!協力プレイしてます。

| イベント、感想、レポ | 00:53 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

今回のFFCCは出来がよさそうやな。
ゲーム的にも。

| ま~さん | 2007/09/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

舞-HiMEプロジェクト

 やはり、続いてくれるのは嬉しい限りですね。
久行さんが監督なのも楽しみの一つです。
やはり、作品を知り尽くした親がやらないとね!

| 斑目 晴信 | 2007/09/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

私もZweiは満足しています^^
4巻は詰め詰めだったけど熱くて良かったですね!
ニナ復活は凄く嬉しい!服の胸スカスカだったのには気づきませんでしたがw
リボンちゃんの可愛さもさる事ながら、カグツチのつぶらな瞳にキュンとしました(´∀`*)

| パコ | 2007/09/03 22:41 | URL | ≫ EDIT

>ま~さん
うむ、おもしろいぞ。
しかしながら、つかみは非常に微妙でした。
マルチプレイは楽しいよ~。

>斑目 晴信さん
小説とかもいいですけど、やっぱりアニメというのがうれしいですね。

久行さんはレナだいすきっぽいので、
どんな作品になるのか楽しみです。

>パコさん
うんうん、特にニナの登場シーンはかなりカッコよくて熱かったですね。
ニナがまだオトメというのが、一番のミラクルです。

カグツチは…、なんでネコなんだろうw

| bm03 | 2007/09/03 23:53 | URL | ≫ EDIT

ども、勝ち組リボンFANの一人ですww。

こうやって見ると、Zwei4巻はニナ満載ですね♪
1巻リリース時「ニナは!?」と連呼されていたのが懐かしいですw。(*^皿^)キ

| 一番星 | 2007/09/04 10:03 | URL | ≫ EDIT

>一番星さん
リボンちゃんファンでしたね!おめでとうございます。

そういやニナは1巻では台詞が一つもなかったですね~。
それはそれで面白かったからいいんですけどw

| bm03 | 2007/09/04 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/78-f42a005d

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

