過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケット72に参加しました

コミケット72

コミケット72に参加してきましたよ~。
今回は七味缶に委託させてもらえる事になったんで、短期間でコピー誌を作りました。

コピー誌はちょっと装飾を入れたら製本が大変になってしまい、小部数しか作れず
わりと早い時間で完売してしまいました。手に入らなかった方ごめんなさい。
次回オフセットに一部収録する予定なんで、またの機会にお願いします~。

買っていただいた方は、これでしか読めないものもあるので貴重ですよ!
手作り感たっぷりなんで、大事にしてくださいw

疲れたけどやっぱりイベントは楽しいな。HIME本も沢山買えて刺激になりました。
参加されたみなさん、暑い中ほんとうにお疲れさまでした。

写真は新刊と、ぶさんにもらった「マイスタージェムチョコ」おいしい味だぜ!(´∀` )


>しげおさん
コスプレ広場から遠いのに大変でしたね。
お住まいも遠いのに、来て頂いてうれしかったです。

>あおばさん
「Yes!」プリキュア本楽しく拝見しましたよ~。
サイト復活も楽しみにしてますからね!

>一番星さん
ビックリマイシールをま~さん経由で頂きました。
マウスパットは早速使わせてもらってます。(マジ)

>ぶさん
チョコと新刊を、ま~さん経由で頂きました。
また楽しい企画があったら是非誘ってくださいw

>ずんどこさん
差し入れありがとうございました。
本とっておくので、今度は連絡してからきて下さいね。

●拍手返事
>コミケ行くので買えるといいなーです
ありがとうございます。無事に買えましたでしょうか?

| イベント、感想、レポ | 23:56 | コメント:12 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
私は1日目のみだったので、行けませんでしたが、
行きたかった・・・!

| 石蕗右衛門尉 | 2007/08/20 02:57 | URL | ≫ EDIT

わ~い!マウスパッド使っていただき、ありがとうございますw。

次のHiME4も楽しみにしておりますので、ガンバって下さい~♪

| 一番星 | 2007/08/20 09:16 | URL | ≫ EDIT

いえいえ!
夏のあんな日にコスプレをするのは一生やめときます(笑)
でもスペースのお兄様方の笑顔に癒されましたvv

新刊、宝にします!

| 七色しげお | 2007/08/20 22:02 | URL | ≫ EDIT

当日は行けなかったけど本買って来てもらったよ!
まだ届いてませんが…w
次回のオフセにも期待してますっ!(´ヮ`)

| あんか | 2007/08/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

>石蕗右衛門尉さん
おつかれさまでした。
次回はうちのサークルも初日の予定なんで、
お互い当選するといいですね~。

>一番星さん
ちょうどマウスパットを探してたんで、使わせてもらってます。
ビックリマイも相変わらずクオリティ!
冬は4ヵ月後なんで、もう次回の準備をはじめないと!がんばります。

>七色しげおさん
3日目は超あつかったですね~。レイヤーさんはもっときつかったでしょう。
笑顔というよりニヤニヤしてましたね。ごめんなさい。
またどこかでお会いしましょう~。


>あんかたん
こらあ!アニキにメイワクかけたらだめですよ!
完売した後だったんで、とっておきの一冊をお渡ししたのでした。
冬はあんかたんも新刊出してね!

| bm03 | 2007/08/21 00:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

早めの完売だったんですね。
でも、買えて良かったです。
挨拶もできたんで、満足でした♪
次回もお邪魔させてもらいますね。

| へたれはむ | 2007/08/21 05:38 | URL | ≫ EDIT

コミケお疲れ様でした。

コピー誌の方早くに完売してたとは
朝早いうちに買いに行って正解だったんですね。
おかげで2冊とも買わせていただけました。

本当は一言ご挨拶したかったんですが
どちらがbm03さんか分からず、そのまま帰ってしまいました
ヘタレですみません。
次こそは是非ご挨拶を!
そして次の新刊も楽しみに待ってます!

| ロイド | 2007/08/21 20:44 | URL | ≫ EDIT

>へたれはむさん
わざわざ声をかけて頂いてありがとうございます。
ま~さんのスケブを大事にしてくださいw
なかなか描かないので、超レアですよ~。

>ロイドさん
挨拶するのは緊張しますよね。よくわかります。

朝早いうちは、スペースの後ろでまだ製本してたんで、
後ろでホッチキスもってた人間がbmさんでした~。

よろしければ、またいらっしゃってくださいね。お待ちしてます!

| bm03 | 2007/08/22 00:16 | URL | ≫ EDIT

コピー用紙の折り曲げ技術向上が目覚しいですよ(゚Д゚)

| ま~さん | 2007/08/25 14:27 | URL | ≫ EDIT

>ま~さん
うれしくね~。(´Д`;)
手伝ってくれてありがと。

| bm03 | 2007/08/25 22:11 | URL | ≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした。早くに完売しちゃったんですね。速攻で確保しにいってよかった!
コピー誌は手作り感があっていいですね~。今回購入させていただいた本も、表紙の次の紙(専門用語でなんて言うんだろ?)の縁取りがお洒落で気に入りました。
内容ももちろん面白かったです。マヨにマヨをぶっかけるネタがどうにもツボでw
次回も楽しみにしてます!

| Gergg | 2007/08/25 23:18 | URL | ≫ EDIT

>Gerggさん
来て頂いてたんですね、ありがとうございます!
表紙の次の紙は、「あそび紙」ですね。
あの装飾は一番めんどかったので、気に入って頂けてうれしいです。

やっぱりコピー誌は、いろいろ自分で工夫できるし、
製本が大変ですけど同人誌を作ってる感じが楽しいですね。

次回もお待ちしてます~。

| bm03 | 2007/08/26 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/76-9443af47

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

