過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケ新刊情報

ひめよん1.5アップ

●まだ描き終わってないけど、コピー誌がでますよ~。
ひめよん1.5」です。3日目だけど、いつものとおり4コマ本。

既刊のオフセットも、ちょっぴり残ってるんで持ってきます。こっちは多分最後のチャンス!
ただ両方とも数が少ないですので、欲しい方はお早めにどぞ。

bmさんも売り子手伝ってるんで、よかったら遊びにきてね。ノシ

●委託先のスペースNO
------------------------
サークル名、「七味缶」
三日目 東 ツ41a

------------------------
「七味缶」は、超エロエロの新刊が出るそうですよ!期待しまくろうぜ!

●仕事1ヶ月のびた。ぐはっ。


ハス00 ハスブレスレット
実家に帰ったついでに、ひさびさに伊豆沼でハスの花を見てきたよ。
結構咲いててきれいだった。右の写真は、ハスの実製のブレスレット。

お土産は、「仙台銘菓、萩の月」と「ずんだプリッツ」
おいしい味だぜ!(´∀` )
東北お土産

| イベント、感想、レポ | 02:20 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

おお~、二人+一匹とも可愛い(´∀`*)
4コマ本ほしいなぁ!夏コミ行けませんがorz
お気をつけていってらっしゃいませ!

| パコ | 2007/08/15 12:18 | URL | ≫ EDIT

>パコさん
ありがとうございます~。
夏コミは死ぬほど暑いので、倒れないように気をつけます!

| bm03 | 2007/08/16 00:17 | URL | ≫ EDIT

丁度お使い頼めたので
代理の子に逝ってもらいマースw
YOROSHIKU☆

| ジュリエット | 2007/08/16 20:36 | URL | ≫ EDIT

>ジュリエットさん
お、了解です。
気をつけていらっしゃってください~。

| bm03 | 2007/08/17 00:44 | URL | ≫ EDIT

さっき逝ってもらったら完売って・・・(´;ω;`)
御取り置きしてもらっとけばよかったw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| ジュリエット | 2007/08/19 14:17 | URL | ≫ EDIT

>ジュリエットさん
うわわ、代理の方に来ていただいたのにごめんなさい。
今度からメッセージ送ってくだされば、こっそりキープしときますんでw

| bm03 | 2007/08/20 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/75-2c200284

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

