過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Zwei4コマ(ネタバレ)

舞-乙HIME4コマ、ニナ、アリカ
●よ、よしオチたな!心配ないぞ!うんうん。

新刊用に描いていたのだけど、タイムリーだから上げちゃった。
相変わらず本の価値を下げまくりですな。ごめんよ。
乙HIMEのアニメ続編情報がチラホラ。ホントかな、地上派だったらうれしいな。

●コミケ委託先情報、4コマ本を委託してもらう予定です。
------------------------
サークル名、「七味缶」
三日目 東 ツ41a

------------------------

●マンガ部は「アニメがお仕事!」、読んで士気があがった。

アニメ「地球へ…」は、キースとマツカが二人でいると、
いきなりマツカが脱がされるんじゃないかとハラハラします。(´Д`;)

●仕事のスケジュールが、割とキツキツの所に更に追加発注がきたのだけど、
見かねた先輩がほとんど引き受けてくれて、感激のあまり思わずホロリとした。
いつか返そう。

●次の更新は、コミケ直前の予定です。ではでは~。

icon
icon
Zwei4巻スペシャルパッケージ
icon

| 4コマ | 00:00 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

月刊セルゲイ・・・w うほっ!
次の本のタイトルは決まりですね!(マテ

ちっちゃいけどジャケット絵は公式にうpされるまでしまっておいたほうが・・・w皆知ってそうだけどw

| ジュリエット | 2007/07/30 01:55 | URL | ≫ EDIT

>ジュリエットさん
次の本のタイトル、そ、それだー!!
ジャケ絵のニナはどうみてもVER1.5なので、まだまだその先がありそうですよ。


あとタイトルに「ネタバレ」と追加しました。ご心配おかけしました~。

| bm03 | 2007/07/30 23:58 | URL | ≫ EDIT

犯人はヤス!! ラスボスはシルビア!!
常識ですね?(*´д`*)

スケジュールキツキツの時に追加発注なんかされると
最近の私は抗議するようになって来ました。
ヤバイの、、かな?

| ま~さん | 2007/07/31 23:54 | URL | ≫ EDIT

もちろん、大人の常識ですよ!?

>最近の私は抗議するようになって来ました。
う!大人になりやがって!
そういう立場になったという事ですか。出世したな!

| bm03 | 2007/08/01 00:04 | URL | ≫ EDIT

あのセルゲイ絵はチャンピオンのパーフェクトガイドが元ネタですか?
なんかどっかで見た覚えがあるんで・・・w

それと続編製作の可能性があるらしいですねー楽しみです

| アルル | 2007/08/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

>アルルさん
おお!よくご存知ですね。小西画伯のイラストが元ネタですよ~。
続編はどういう展開なのか、楽しみですね。

| bm03 | 2007/08/03 01:20 | URL | ≫ EDIT

胸の小さなところで否定するなよ、ニナwwwww
ところでファイブにはいつなるんですか?(笑

舞乙の続編は楽しみですね!!!
ついにきたかって感じです!!!
これで公式サイトの更新がスムーズだったら文句なしなんですけどね・・・(苦笑

| ヒッケンボトム | 2007/08/08 11:18 | URL | ≫ EDIT

>ヒッケンボトムさん
パッケージのニナはまじに胸小さいですね。それでこそニナです!
ファイブは、「Yes!!」と華麗に言えるようになってからw

乙HIMEの続編はポスターのはしっこのアレしかまだ見てないので、
公式の情報を、気長に待つことにしましょう~。楽しみですね。

| bm03 | 2007/08/08 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/74-f1f546e0

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

