過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケにでるわよ!!

マリオペイント

●とりあえずなんか出すぜ!き、期待しないで!よくてコピー誌だから。
また七味缶に委託でおじゃまします。いつもありがとね。
とりあえず、3日目らしいです。詳細はのちほど書きますので。

ところでbmさんのの原点マリオペイントで、ウ~ホホッホっと描いてみたよ!
ドット絵は、中2から打ちはじめました。ヤリジュン先生、ありがとう。

●ご存知かと思いますが、「舞-HiME★DESTINY~龍の巫女~」に、
トモエとミーヤさん
が!ついに時代が追いついたぜ!もうアニメ化しちゃいいのに。

●職場の人達と、みたままつりに行ってきました。出店がいっぱいで大興奮!
ラムネを飲みつつ、イサコを思い出す。…ゴクリ。おいしい味だぜ!(´∀` )
みたままつり



>銀ちゃんも深優ちゃんもスキー
わーい、(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

>はじめましてです。いつもこそこそ覗いております。
はじめまして、ありがとうございます~。4巻のジャケびびりましたよ。
Zweiが終わっても、舞HIMEプロジクトが続いてくれるといいですね~。

| イベント、感想、レポ | 13:56 | コメント:9 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

鈴木さんワロタwwwwなんて普通な名前なのwwww

3日目なら・・・冒険王のついでに逝ける・・・?!

| ジュリエット | 2007/07/15 17:59 | URL | ≫ EDIT

わ~い♪
コミケ当日はシールを持って押し掛けに行くので、貰ってやって下さいw。

| 一番星 | 2007/07/15 19:04 | URL | ≫ EDIT

>き、期待しないで!
ウチのサークルの運命はタマシイさんにかかってますので
超期待ですぜヽ(゚Д゚)ノ

マリオペイントというか
スーファミがまだ有るのに驚くわ(゚Д゚)
左のキャラはアリンコでOK?

| ま~さん | 2007/07/15 20:48 | URL | ≫ EDIT

うううう、無念!
18日に帰る予定なので、
3日目はもう家でぐったりしている頃です(´・ω・`)

| 猫市 | 2007/07/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

>ジュリエットさん
奇抜な名前が多いので、逆に目立ちますね。狙い通り!(に違いない。)
冒険王のついでならば、是非どうぞ~。

>一番星さん
ビックリマイシール!!わーい!!
すごいうれしいです。マジで。お待ちしてます~。

>ま~さん
おおい!いいから原稿やれYO!
スーファミは、常にTVの前にセットされています。(まじ)
左はアホ毛のみで識別できるアリンコを誉めるべきですか?

>猫市さん
猫市さん達は、たしか初日でしたよね?
こちらも仕事で行けないので、ざんねんです。
4コマ見たかったなあ。

| bm03 | 2007/07/16 00:20 | URL | ≫ EDIT

たぶん当日お伺いしますので、楽しみにしてます♪

| へたれはむ | 2007/07/16 16:32 | URL | ≫ EDIT

>へたれはむさん
ありがとうございます~。
期待しないで来てくださいw

| bm03 | 2007/07/16 23:26 | URL | ≫ EDIT

コミケ参加ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
参戦できないですが、bmさんの本は是非とも欲しいという
ワガママこの上ないヒッケンボトム・クオリティwwwww

| ヒッケンボトム | 2007/08/08 11:20 | URL | ≫ EDIT

>ヒッケンボトムさん
今回はコピー誌なんで、大したボリュームじゃあないんですよ~。
「コミケに用事がある人はついでに寄ってください」程度のものです。
まじでまじでw
また大阪のイベントに出る事もあるかと思うので、その時はよろしくです~。

| bm03 | 2007/08/09 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/73-26951af0

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

