過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お絵かき掲示板絵

深優  アリッサ・シアーズ

●ひさびさに某お絵かき掲示板で。いつも投稿したあと、しまった!となる。
しぃペインタ、実は良く分かってないです。ぐりぐり描くだけ。マスクとかあるのかな。

ちなみに元ネタはDARKER THAN BLACK
深優の誕生日だから描いた訳ではないw そういやミユ自体描いたの初めてかも。

●OSをVistaにしてから、タブレットのラグが酷いなあ。
カーソルの効果切ってからマシになったけど、まだ具合わるい。

●アニメ話
電脳コイル、おもろい。そしてエロい。
ドージンワーク、原作はすき。アニメはある意味応援。

●マヨネーズドロップスを発見!さあ皆さんごいっしょに!
「 ど ん だ け ぇ ~ ッ !! 」
マヨネーズドロップ


>ハピラキビックリマンおもしろかったですよねー。bm03さんも見てたとは意外でした!
ふふふ、bmさんの「BM」とはつまり、ビックリマンのことなのですよ。
最近ヘルリストとウルフライとネロクィーンが、いつの間にかセットになってて笑える。

>はあ・・・がくえんちょまじで
まじまじw

>今回の4コマも最高でしたw
まじですか!?ありがとうございます。
身内からは「はぁ?」などと言われております。というか、いつも言われてますけどw

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 18:36 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

どんだけぇ~~!

そんなもんがあるんですかドロップ(笑

しかしまたいい笑顔(´∀`)、深優の正面顔って久しぶりに見た気がする。

| AOBA | 2007/07/08 19:04 | URL | ≫ EDIT

どんだけ~ww
マヨネーズって・・・美味しいんでしょうか(;´∀`)

笑顔の深優さん!!やばい、可愛いすぎです!!(*´д`*)

| パコ | 2007/07/08 21:00 | URL | ≫ EDIT

なんというドロップwwwwwwwwww
なつきは喜んで箱買いしそうですけどねwwwwwwww

ミユはなんだか笑顔が新鮮ですよね・・・
本編だったら(殆ど)見せなかったように記憶してるので・・・
それにしてもbmさんの絵は最高ですね(=ω=.)

| ヒッケンボトム | 2007/07/08 21:17 | URL | ≫ EDIT

ミユも可愛いよな、困ったもんだ。

>Vistaにしてから
なんと言う地雷。
地雷原に足突っ込むのを止めてくれる人はいなかったのか(((゚Д゚;)))

(゚Д゚)ハァ? 
と言わせる魅力が最高でニヤニヤ出来るんですよ!!

| ま~さん | 2007/07/09 00:57 | URL | ≫ EDIT

>AOBAさん
どんだけぇ~ッ!を、ありがとうございますw
ドロップは思わず店頭で写真とちゃいました。
ミユ確かに、斜にかまえてる事が多いかしれませんね。

>パコさん
こちらも乗っていただいて、ありがとうございますw
マヨドロップは、びびって買えなかったので味はわかりません。
また見かけたら、今度こそ買ってみますので~。

>ヒッケンボトムさん
最近マヨ関連に敏感になってきました。
ミユは、アリカとかアリッサの前でしか表情がやわらかくならないですよね。
お褒めいただいてありがとうございます。もっと精進したいです。

>ま~さん
て、てめ~!某所であおりやがって!ヽ(`Д´)ノ
Vistaはマシンを新しく購入したので、それでついてきたのさ。
4コマはニヤニヤしながらお楽しみください。

| bm03 | 2007/07/10 00:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす( ^^ω)
試験期間だったんで消滅してました

そういえばミユさん描いてるの始めてみましたね・・・
俺は結構好きですよミユさん

マヨネーズ・・・ドロップ・・・?
どんな味なんでしょうww

| アルル | 2007/07/12 22:34 | URL | ≫ EDIT

>アルルさん
試験期間にネット断ちとは、すばらしい!
ネット見ながらダラダラ仕事している社会人に見習わせたいですよ。

マヨドロって略すのはどうでしょうか。マジドロみたいだけどw

| bm03 | 2007/07/14 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/72-7e4a062c

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

