過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リンク追加

●長くほっといたので、リンク追加。
まだまだ舞-HiMEシリーズで同人活動されてる猛者達です。みんなで応援しよう!



一体いつ寝てるのか?と思う程毎回新刊が出ます!
かわいらしい絵柄が好印象!そんなぬくぬくさんでした。

Sleeping Hours
4コマのセンスがすさまじい!bmさんの5倍はおもしろいぞ!
夏コミのぶさんとの合同誌に期待大!そんな猫市さんでした。


なつきとナオのアンソロジー本を企画中だそうです。これは楽しみだね!
シママヨハアハア!そんなティモさんとはちみつぱんさんでございました。


●ハピラキビックリマン。温泉編、楽しかった!
コントは続けて欲しいな。EDはもうこのまま行ってもいいよ?

●色々買ったり借りたり。地球へ…は、予想以上に面白くてびっくり。
EVA缶はなんだか印刷ガビガビ。保存せずに、買ってマッハで飲んだよ。
EVA缶

↓拍手の返事です。


>もうちょっとだけかよ!さん
まだまだ続くよ!って書くよりも、もうちょっとだけ続くぞい!
って書いた方が長続きそうだったから!終わりませんよ。(´∀` )

>末永く拝見したいですね☆よろしくです
ありがとうございます。
今後もそう言ってもらえるように、ほどほどに頑張りますので。

>一周年おめでとうございます♪此れからも拝見いたします。
ありがとうございます。
まったり更新ですので、まったり見に来てください~。

>流石にもう終わりますか?
流石にって…。(;´Д`)

>あだーさん
お!お久しぶりです。グレンラガンは今期で一番たのしいですね。
環境が整ったら、またサイト復活させてくださいね!

| リンク集 | 19:07 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

EVA缶ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コレって昔発売してた奴ですよねぇ・・・
こういうのって保存しといて後々の希少価値の高騰を地味に狙うのか
普通に買って飲んじゃうのか迷う人とか結構居そうな気がします(ノ∀`)

| ヒッケンボトム | 2007/06/25 13:19 | URL | ≫ EDIT

ビックリマンのジュースは飲んだかね?
そうそう、
新しいビックリマンの大和王子とかが
オナゴになっとるんで、ビックリマンしたよ。

ネコイチさんの4コマは私もお気に入りだ。

| ま~さん | 2007/06/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

>ヒッケンボトムさん
そうそうです。復刻版みたいですね。
なんかキャラの線とかカスれてたり、希少価値もなにもなさそうなので、
すぐ飲んじゃいましたよ~。

>ま~さん
若神子がオナゴって、メイドンのことかな?それなら可愛くてよいぞ!
夏コミ手伝い行くぜ。ちゃんと原稿やるんですよ!

| bm03 | 2007/06/26 02:03 | URL | ≫ EDIT

>>メイドンのことかな
わからね~が、
ひかり伝おとぎ とか言うシリーズ。
絵を見るかぎりアリババとかダンジャックとか
(と思われるキャラ)人定が全部オナゴに(゚Д゚)

>>夏コミ手伝い行くぜ。ちゃんと原稿やるんですよ!
睡眠時間削っとるぜよ。
ダマシイさんもなんか作れよなヽ(`Д´)ノ

| ま~さん | 2007/06/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

>ひかり伝おとぎ
女キャラにするのはいいが、しかし大分テコ入れきたな!

>タマシイさんもなんか作れよなヽ(`Д´)ノ
う、うん、なんか作れるといいな!でも良くてコピーとか。
っく、データさえ救出できたら…。

| bm03 | 2007/06/27 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/69-f62d15f3

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

