過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ドット絵まいまい

ドット絵舞衣

●大分まえに打った、ドット絵まいまい。
リハビリの為に、当時観はじめたHIMEのキャラをいくつか打った。(と思う)
そのうちアニメさせて、なんかつくろう。

●アイマス、キャラの名前が覚えられないので、キャストの名前でよぶ。
中原麻衣の人とか、能登麻美子の人とか、ゆかなの人とか。

●ウゴルーのSP番組。ウゴウゴくんの現在が、せつなすぎて泣けた。

●スーパーアグリ、8位入賞キター!!

ハーゲンダッツ ドルチェ、あまりにおいしい味すぎて、ニヤニヤするよ!(´∀` )
ハーゲンダッツ

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 12:39 | コメント:10 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

すぐに格ゲーのキャラにできそうですねw

| 魂兵刀 | 2007/05/19 14:55 | URL | ≫ EDIT

>魂兵刀さん
格ゲーはだいすきなので、つくりたいですが、
ひとりじゃ絶対ムリですね~。

だれか手伝ってください。(´∀` )

| bm03 | 2007/05/20 01:38 | URL | ≫ EDIT

ドット絵うまいぃぃぃぃ!!! 最近はドット絵見ることも少なくなってきたのでこれは嬉しいです。しかもまいまいだし。ほんとこの絵で格ゲーやりたいです。

| Gergg | 2007/05/20 10:53 | URL | ≫ EDIT

相変わらずイイドット打つな!!(゚Д゚ )

格ゲー作りたいなぁ…
地獄になる事は目に見えていますが。。。
現状のアーケード格ゲーはどれもいまいちで
サードの壁を越えるものは、、な。

| ま~さん | 2007/05/20 19:20 | URL | ≫ EDIT

よし、その調子でナオチャンも打つんだっ!(ぉ

| ジュリエット | 2007/05/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

>Gerggさん
はじめましてでしょうか?ありがとうございます。
ドット絵はまだまだいけますよ~。あと5年は!(弱気)

まいまいの良さは、乙HIMEで大分わかってきました。

>ま~さん
いやいや、先輩達がみたら「てめ~!ヘボドット打ってんじゃね~ぞ!!」
と言われかねませんぜ!なんだかドットをうpるのは勇気がいるね。

格ゲーはあなるぞんびが手伝ってくれたらあるいは…。あとえるたさんとか。
ま~さんも動画描いてな。(´∀` )

>ジュリエットさん
実はもう作ってあったりw

| bm03 | 2007/05/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

>ま~さんも動画描いてな。(´∀` )
わっちもドット打ちたいぞなもし。

ナオは乙HIMEの立ち絵があるよなぁ。
あとニナとアリカも並べてウプ汁(゚Д゚)

>格ゲーはあなるぞんびが手伝ってくれたらあるいは…。
この手の夢を叶えるには宝クジぐらいしか思いつかへんよなぁ。
仕事しながらでもやりたいが1年ではとても足りない、、か。

| ま~さん | 2007/05/21 15:28 | URL | ≫ EDIT

>ま~さん
つくらないから平気ですよ。(´∀` )

| bm03 | 2007/05/21 23:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~( ^^ω)
試験のためしばらくPC離れしてましたw
ドットまいまい凄いっすね・・・
ほんとこの絵で格ゲーできたら最高ですなぁ

ハーゲンダッツ最近食べてないですね^^;
前に友人の家に行ったとき以来ですわ

| アルル | 2007/05/26 01:16 | URL | ≫ EDIT

>アルルさん
試験お疲れ様でした。時期的に中間テストでしょうか?
ハーゲンダッツドルチェは、超うまですよ!おすすめ。

| bm03 | 2007/05/26 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/65-bc4a7174

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

