過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

イベント情報



乙HiME☆復活祭に、委託スペースですが参加しますよ~。

委託-09 「BM魂」

開催は新大阪です。なんと関西方面初進出!
既刊の4コマ本しかありませんが、ご興味のある方はよろしくお願いします。(´∀` )

↓このPOPがめじるし!フィギュアはないよw
イベント情報


●黄金週間は、なんとカレンダー通り休めそう!たぶん。きっと。そのハズ。
そういや「ゴールデンウィーク」は映画を観てもらう為に作った造語らしいよ。
本当かどうかは知らないけど、何か観ようかな。

●最近よく安売りされているマヨマニア。
なつきも大満足の高カロリー!おいしい味だぜ!(´∀` )
マヨマニア

| 未分類 | 00:44 | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉ、マジで大阪進出ですか!!!!!?
是非ともお会いしたいところなのですが・・・予定が未定なんで何とも言えない状態ですOrz
でも極力参戦できるように日程を合わせます!!!
その際は俺の分の本の確保をよろしくお願いします♪

| ヒッケンボトム | 2007/04/27 19:39 | URL | ≫ EDIT

おー、キッチリとしたポップ作ったなぁ(゚Д゚)
私はフツーに本だけ郵送してしまった(´・ω・`)
お互い売れるといいですなぁ。

>>マヨマニア
カップラーメンにマヨ一本使い切るのがタマランですな。

| ま~さん | 2007/04/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

ぃゃった~~~~~~~~~!!!

丁度6日は何も予定がないぜwwwwww
新大阪とか超近いwwww
なんとしてもいくぜwww

| ジュリエット | 2007/04/28 01:46 | URL | ≫ EDIT

>ヒッケンボトムさん
今回は委託での参加なんで、本人は居ないのですよ~。ごめんなさい。
ウチは新刊もないので、他の素敵サークルさんの本をご堪能くださいw

>ま~さん
いやいや、適当に紙をホッチキスでバシバシ止めただけ!
しかも流用感たっぷり!

マヨはうまいな~。もはや一本位あたりまえだぜ?

>ジュリエットさん
関西方面の方に本を見てもらえる機会が出来てうれしいです。
よろしければ、ご覧下さい~。

| bm03 | 2007/04/28 02:19 | URL | ≫ EDIT

うおおおおおおおお
お・・・大阪?(;^^ω)

マヨマニア前に食べた事あります^^
確かにカロリー高めな味だぜ!(´∀` )

| アルル | 2007/04/29 02:01 | URL | ≫ EDIT

>アルルさん
大阪ですよ~。
マヨマニア、今日は照り焼きマヨ味を食べてみました。
こちらもおいしい味でした!(´∀` )

| bm03 | 2007/04/30 03:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/61-0d93b096

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

