過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニナ・ウォンとBSD

ニナ・ウォン

●アレ用イラスト。無難感たっぷりですね!

●職場の人たちと、引っ越し祝いに小悪魔の宴LittleBSDへ。
行くのが初めての人が多かったけど、みんな楽しんでたみたいでよかった。
↓大興奮のピカチュウおにぎり。塩分控えめで、おいしい味だぜ!(´∀` )
ピカチュウおにぎり


>まさかモテモテ王国でくるとは!! スザク=トーマスが最高でしたww
bmさんは、モテモテ王国がだいすきなんですよ~。
自分では「S」がとても上手に書けたと思います。(´∀` )

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 21:45 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ニナー!!!はぁはぁ・・・vv
ピカチュウの顔がたまごそぼろだとよかったな~と思う私でした。
(ほっぺはさくらでんぶ)

| 七色しげお | 2007/04/21 23:26 | URL | ≫ EDIT

ぉw久しぶりにマジメな絵だw(マテ

LittleBSDでまだあるんや・・・w
昔FreeBSD Projectの連中と話題になったなぁ・・・w

| ジュリエット | 2007/04/22 01:43 | URL | ≫ EDIT

>七色しげおさん
おにぎりは、その場でお客さんの好きな形ににぎってくれるというシステムで、
メニューにあるものじゃないんですよ~。

いきなりリクエストしたのに、結構上手につくってくれましたw

>ジュリエットさん
ひさしぶりですねw

LittleBSDはまだ大人気でしたよ~。
2回目だったのですが、接客が気持ちよくて良い店でした。

| bm03 | 2007/04/22 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/60-c4ad48e2

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

