過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

星姫の舞乙

星姫の舞乙

星姫の舞乙行ってきましたよ~。
今回も人が結構多くて、HIMEシリーズは未だに多くの人に愛されているのだなあと感動。

無料配布物は小部数だったので、すぐに無くなってしまいました。間に合わなかった方ごめんなさい。無料物ですからそのうちブログに転載したいと思います。

買い物は色々したいと思ってたのですけど、小銭の用意が甘く、サークルさんに申し訳ないし数冊買うだけで終わってしましました。いろいろ買いたかったのにほんと残念。そのくせ差し入れとか頂いちゃいました。みなさんありがとうございますw

星姫の舞乙

ぶさんには例のアレを頂きました。あとマヨももらったよw
しかしぶさんはおしゃれなお兄さんだったな。ハンサムでびっくりしたよ。

杏果たんからは名古屋銘菓。今食ってます。うまうま。
前会ったときから4ヶ月経った彼は、なにか大人に見えたw

壱さんには、ステッカーやらアイロンプリントやら沢山頂きました。
よくこんな綺麗なもの作れるな~と感心しちゃったよ。

hamu0さんはコスプレで来てくれて、お菓子を頂きました。
すごく礼儀正しくて、可愛らしい雰囲気の方でした~。

ぬくぬくさんにはアレを交換してもらった。
もったいないので最後に食べようw

一番星さんは、でっかいシールをくれました。
これはすげえ!mixi参加者は是非ビックリマイコミュに入ろう!

…とまあ、ほんとにありがとうございました。なんだか気を使ってもらってすみません。
bmさんは小心者なので、声かけてもらえてすごくうれしかったです。

また既刊を買ってくださった方、チラシをもらってくださった方、ありがとうございました。
また次のイベントでお会いしましょう~。(´∀` )

| イベント、感想、レポ | 22:28 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

声をかけようとは思ったんですが、チキンなのでできませんでした。

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

新刊1冊購入し、配布物を「持っていってもいいですか?」と聞いたスーツの男でした。

| へたれはむ | 2007/04/02 01:07 | URL | ≫ EDIT

>へたれはむさん
すっごく分かりますw
面識の無い人間に声をかけるのって、すごくエネルギーが要りますよね。

来てくださっただけでもうれしいです。ありがとうございました~。

| bm03 | 2007/04/03 01:03 | URL | ≫ EDIT

オンリーおつかれー(´ヮ`)
杏菓たんって何やねん!w(と最初にツッコンでおこう)
あー、アレ美味しかったですか、コーチン物語(´ω`)
大人に見えたって…(*ノノ)もう19歳だもん!
相変わらずbm03さんはココリコの田中に似てましたwww

| 杏菓ー子 | 2007/04/03 22:37 | URL | ≫ EDIT

> 杏菓たん
ふふふ、これから杏果たんと呼んじゃおう。
コーチン物語は、あなるぞんびがチンコチンコとウザかった!
ちなみに「ひよこ」みたいな味だったよ~。

田中は…、せいぜい1mmくらいだなw

| bm03 | 2007/04/03 23:18 | URL | ≫ EDIT

ごめんねごめんね
いきなりおしかけてごめんね*;´Д`

今度は挨拶文。
キッチリ持って参るナリ^^^^^
カップめん、有難う御座いました!^^^

| 壱。 | 2007/04/04 21:07 | URL | ≫ EDIT

>壱さん
いえいえ、むしろガンガンきてねw
あいさつ文なんていりませんよ~。適当で大丈夫です。

お土産ありがとうございました!

| bm03 | 2007/04/04 23:40 | URL | ≫ EDIT

ほ、褒めてもなんも出ませんよ><

なんか絡みまくってすみませんでした(´▽`;)

しかも、チョコバット(ミニ)一本て・・・。
なにか機会がありましたら、もっといいものを・・・orz
色々ありがとう御座いました!

| hamu0 | 2007/04/06 00:29 | URL | ≫ EDIT

>hamu0さん
いやいや、そのまま書いただけです。
差し入れもチョコバットで十分ですよ~。

また絡んでくださいねw(コスプレで)

| bm03 | 2007/04/06 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/57-a8f07efc

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

