過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

キュアメイドレポート07

まさかのタイミングで、キュアメイドカフェのイベントレポ!
AOBAさんが日記に書いてくれたおかげで、思い出したw

いつもより、ちょっとだけ長いよ!

孤独のグルメキュアメイドカフェ編


いやいや脱いでないですけどw

残念だったのは、コスプレが出迎えのみだった事ですね。
店内のメイドさんは、通常のメイド服でした。

注文は、もちろん猫神山ラーメン!
hamu0さんから売り切れが早いとの情報を頂いたので、
必死感たっぷりの午前中に到着!なんとか間に合いました。

猫神山ラーメン

ラーメンは少ししょっぱいかな…、でも感じ感じ。
しかしラーメンとナノマシンドリンクってのは、色彩的に最悪の組み合わせだな。
でもやっぱり、こういうとこで食う物に文句をいっちゃいけないぜ!という訳で

おいしい味だぜ!(´∀` )

全体的な感想としては、イベントとしては盛り上がっていて良かったと思います。
きっかけがあると、普段メイド喫茶に行かない人も理由つけて行きやすいしね。
また来年もお願いします!

おしまい


icon
icon
孤独のグルメ
icon

| イベント、感想、レポ | 17:05 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁw
俺、東京じゃないからいけませんよ・・・

| 鴇羽 慎 | 2007/03/18 19:12 | URL | ≫ EDIT

なんか去年と同じ人がコスしてたみたいですね。
今年は行ってませんが、命のコスの人の写真を見てそう思いましたw

| へたれはむ | 2007/03/18 19:54 | URL | ≫ EDIT

乙HiMEフェア!?そんな素敵なイベントがある東京が恋しいです・・・。ラーメン美味しそう!

| パコ | 2007/03/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

せるげいwwwww

| ジュリエット | 2007/03/18 22:47 | URL | ≫ EDIT

東京いたのに行けなかった・・・
こうやってレポしていただけて嬉しいですvv

| 七色しげお | 2007/03/19 07:54 | URL | ≫ EDIT

太は?(゚Д゚)

| ま~さん | 2007/03/19 23:25 | URL | ≫ EDIT

東京人なのに;;
あぁー猫神山ラーメン美味しそうですね~

最近bm03さんの「おいしい味だぜ!」がツボに入ってきますw

| アルル | 2007/03/19 23:34 | URL | ≫ EDIT

>鴇羽 慎さん
確かに遠い方はわざわざ出向いてくるのは大変ですよね。
関東以外でもやってくれるといいですね。

>へたれはむさん
去年と同じ方達だったんですか。
命も拝見したかったですw

>パコさん
ラーメンは予想外においしかったです。
スープも全部飲みましたよ~。

>ジュリエットさん
うおォン!!

>七色しげおさん
東京にいらしてたんですね。
こんなレポートでも、よろこんで頂けたならよかったです~。

>ま~さん
いや、そんな…

>アルルさん
お、まじですか!
「おいしい味」は間違った日本語なので、ご使用の際は十分お気をつけくださいw

「頭痛が痛い」的な。

| bm03 | 2007/03/20 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/54-fceae80c

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

