過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リンクとバトン

久しぶりにリンク追加です。全部舞-HiME系サイトさんですよ~。
前回不評だったのでw、今回は短めに紹介!


色んな奈緒がお出迎え!そんなパコさんのブログです。


静なつ奈緒だいすき!そんなこるまめさんのHPです。


乙HiMEサイトさんの補足も大充実!そんなライニコフさんのHPです。


↓続きでバトンの回答




杏菓ー子さんから回ってきたよ。
<知りたいバトン>だそうです。

○名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)


bm03「ビイエムゼロスリー」が推奨。
長いので、「bmさん」と呼ぶ人が多いですね。

○名前の由来を教えて下さい。

3代目のbmだから。
どうでもいいけど、同名の鼻毛カッターがあったw

○その名前はいつから使っていますか

個人サークル始めてからです。

○今の名前は何代目ですか?

3代目。

○サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

BM03blog「ビイエムゼロサンブログ」が推奨。
語呂がいいので、こっちは日本語で。

○サイト(ブログ)名の由来は

bm03のBLOGだからw

○サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

06年の7月からだから、7ヶ月位かな。

○そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

3代目。多いな!!

○初めて出来たオン友は?

今更オン友と言うのかわからないけど、
「あなるぞんび」か「裏いけくん」のどっちか。

初めて会った時はオフ会っぽい感じだったかな。

○いつどこで出会ったのですか?

「あなるぞんび」は、ま~さんの家で。そのあとボーリングした。
「裏いけくん」は、千葉で。そのあとストⅢした。

時期はたしか2~3年前で、どっちか先かは覚えてない。
なるは全然キャラがちげー!と思いました。

○現在結構メールしているオン友は何人居ますか

メールはあまりしないですね~。

○メル友じゃなくても交流のある人は?

マイミクの人達。
興味がある日記にコメント付けたりとか、メッセージ送ったりとか。

○自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

仲が良くなった人は、もうオン友じゃなくて友人な気がします。

○相互リンクはしてもらっていますか?

みなさんありがとうございますw

○相互とブクマ、どちらが多いですか?

現在個人サイトさんは大体相互だと思います。
ブックマークはオフィシャルサイトがメインですね。

○ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

してもらってます。ありがとうございます~。

○このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)


ナエトアヤさん!


おしまい。(´∀` )

| リンク集 | 20:55 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

>ナエトアヤさん!

ぶぶ漬けフイタ!!
舞-HIME関連の方々とまったく関係無い
アヤの事を指名するなんて、bmさんも罪な人。
流石はアヤの”大事な物”を奪った人ね‥(ポッ)

| ナエトアヤ | 2007/02/25 00:22 | URL | ≫ EDIT

不評!?

おかしいな、前回のサイト一言紹介文が
分かりやすくて良かったと思うんですけど(笑

あ、かしこまっただけ?
俺釣られてるだけですか!

何気にカウンターが
23456でフィーバー噴きましたよ。

これからも更新楽しみにしてます。
それではー(´∀`)ノシ

| AOBA | 2007/02/25 10:04 | URL | ≫ EDIT

不評だったん?
ホンマニ!?(゚Д゚)

たいいちはウチの家だったっけか、そうかそうか、忘れとったよ。
ヤツの一言でこんなに原稿を描く事になる
とは夢にも思わんかったなぁ。

裏いけ君に限らずストIIIはしたいのう。
今更ながら引越し後部屋が広くなったので
基盤購入か!?とか思ったり思わなかったり。

| ま~さん | 2007/02/25 22:27 | URL | ≫ EDIT

>ナエトアヤさん
うおおい!太字まで使って、きもい事言うな~!!Σ(゚д゚lll)
「大事な物」てなんですか!?

ちゃんとバトンやるんですよ!

>AOBAさん
あれ!?前回のが良かったですか!?
何勝手なことぬかしとんじゃ~!と一部からお叱りを受けましたので、
今回はシンプルにしてみましたw 釣りじゃあないですよ~w
(苦情は主にナエトさんから)

更新はまったりがんばりますね。(´∀` )

>ま~さん
ほんまほんま!
なるは初見の一言目が「キャラ全然ちげ~!」だったのを覚えています。

基盤買ったら呼んで下さい。(´∀` )

| bm03 | 2007/02/25 22:58 | URL | ≫ EDIT

わわわっ!リンクどうもありがとうございます!
私もいつも更新楽しみにしてますー(´∀`)ノシ

| パコ | 2007/03/03 22:38 | URL | ≫ EDIT

>パコさん
こちらこそありがとうございますw

最近ちょっと土日にやる事が多くて、停滞気味ですが、
時間ができたらまた更新しますので。(´∀` )

| bm03 | 2007/03/04 23:07 | URL | ≫ EDIT

bm03さん、リンクどうもありがとうございます!
これからもサイトの更新を楽しみにしてますっ。
それでは失礼します。

| あだー | 2007/03/07 18:34 | URL | ≫ EDIT

>あだーさん
どもども、ありがとうございます。
あだーさんの更新も楽しみにしてますよ~w

| bm03 | 2007/03/08 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/52-2ba9f7fc

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

