過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ノベルジャパン


しおん

●新しい小説版のキャラらしい。
風華学園関連の話らしいので、ちょっと楽しみ。
イラストは目黒三吉さんだって、4コマ描いてくれないかな~。

●見本誌プレゼントのエントリーは、紛らわしいので消しました。
コメントくださった方、すみません。

●巷の淑女に大人気のメガマックを食べた。おいしい味だぜ!(´∀` )

メガマック



>うわ…ヤられた。tiaraかわいすぎです…
ありがとうございます~。復活は無理でしょうけど、
ソロでもがんばって欲しいですね。

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 01:02 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

新キャラのこの娘は千絵+奈緒ですよねー

メガマックどうでした?
いつか食ってみたいです(´ω`)

| アルル | 2007/01/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

ノベルジャパン!!
ノベルジャパン!!

オー
( ゚∀゚)ドンサーマ、 メガマックソの写真、マズそうね~。

| ま~さん | 2007/01/15 23:23 | URL | ≫ EDIT

大阪のメガマックはしょっぱかったです(何
肉ばっかりだからでしょうか・・・(^^;)

| ジュリエット | 2007/01/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

メガマック・・・
男はともかく、女性で食べる人っているのでしょうか??
あまり女性が大口開けて食べる姿は想像できない・・・
というかしたくないもんでッwww
俺も機会があれば食べて見ようかと思いますッ♪

| ヒッケンボトム | 2007/01/16 14:28 | URL | ≫ EDIT

>アルルさん
個人的には、なつきとチエっぽい感じですね~。
メガマック、いかにもマックって味ですよ~。

> ま~さん
ニッポンチンコ~!!
コイツを美味そうに写真に収めるには、相当なテクニックが必要ですぜ!

> ジュリエットさん
なんと!しょっぱいですか!
店員さんのさじ加減で味が変わるのはイカンですね~。

>ヒッケンボトムさん
職場の女子が食べてましたよ~。
ネタとして食べるのはアリだと思いますよ~。
マクドナルドにしては、少々高いのが難点ですがw

| bm03 | 2007/01/16 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/47-94331e49

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

