過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tiaraway

tiaraway


●杏菓ー子さんと約束をしたので描きました。もはや奈緒なつでもなんでもないですが。
奈緒となつきと言えば、bmさんにとっては「tiaraway」以外の何物でもないのでこんな感じに。
tiarawayで育成ゲームとか作ったらいいのにな。誕生みたいなの。

そしてノリノリで描いた自分が、ちょっとハズかしい。(;´Д`)

icon
icon



>冬コミでうっかり買い忘れてました……委託あるとうれしいです あと「見本誌」応募しますw
ご応募ありがとうございます。会場広いですからねw
委託については書店さんと相談中ですのでお待ちください。

>冬コミの本読みました。めっちゃ面白かったです!
わ~、ありがとうございます。ご感想を頂けると本当にうれしいです。

>ものすっごいすきです
(*´∀`*) ッポ

>レイトさん描いて~。
レイト

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 22:28 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

レイト怖ッヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

| こんぺいとう | 2007/01/07 00:20 | URL | ≫ EDIT

tiaraway大好きなんで、すごい感動です!

| はむ | 2007/01/07 00:24 | URL | ≫ EDIT

『閉まる扉にご注意くださ~いッ!!』

知ってる人は知っている。
知らない人は覚えてね♪

って感じですねッ♪
奈緒なつ素敵ですッ♪

てか黎人さん怖ッ!!!
『この世界はもうダメだ・・・ッ!』
とか言ってる場合じゃないくらいにヤバイですッwww

| ヒッケンボトム | 2007/01/07 00:45 | URL | ≫ EDIT

塗り忘れ発見したので差し替えた!
ちゃんと確認しなきゃな。

>こんぺいとうさん
自分でも上手く描けたと思います。(´∀` )

>はむさん
お、tiarawayファンですか!
私もtiarawayの曲は、ipodの再生回数が2位というくらい好きです。
ちなみに1位はグループ魂です。

>ヒッケンボトムさん
素晴らしい補足ありがとうございます!
しかしtiarawayファンが多くて安心しました。
まあHIMEファンの皆さんなら、当然ご存知ですよね。

レイトさんは、お前がダメだ!という感じですね。(´∀` )

| bm03 | 2007/01/07 20:49 | URL | ≫ EDIT

奈緒なつ!奈緒なつ!( ゚∀゚)o彡゚
まさかこんなにしっかり描いてくれるなんて…(*ノД`)感激!
ありがとうございます!(゚∀゚*)早速保存しました!
これで次のオンリーの時の奈緒なつ本表紙ができましたね!(´ヮ`)
絶対に買いに行きますから、期待してますよっ!!!

でもtiarawayネタで来るなんてbmさん…恐ろしい子!(゚A゚)
(´-`)。oO(tiarawayの衣装とかネタをほとんど知らないなんて言えない…

| 杏菓ー子 | 2007/01/08 00:50 | URL | ≫ EDIT

>杏菓ー子さん
コラー!!奈緒なつ大好きなのにtiarawayネタが分からないとは何事か~!!
ちなみにtiarawayの曲を聴きながら奈緒なつを描けば、普段の120%の力がでるよ!

奈緒なつ本は無理。自分で描いてねw
そしたら買いに行きます。楽しみだな~。(´∀` )

| bm03 | 2007/01/08 12:24 | URL | ≫ EDIT

FictionJunction YUUKAの曲はいつも聞いてるんですけど、
tiarawayはまだ聞いたことないっすねー;;
今度聞いてみまーす

| アルル | 2007/01/09 06:55 | URL | ≫ EDIT

>アルルさん
YUUKAは歌上手いですな~。
南里侑香好きなら、tiarawayもおすすめですよ!

| bm03 | 2007/01/09 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/45-d1141ab3

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

