過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

まいまいと冬コミの準備

鴇羽舞衣

まいまいは特徴あるはずなのに、なぜか描くのは難しいなあ。
 そういや「ストパニラジオ」「HiMEラジ」風に聴けておもしろいよ~。

●冬コミの準備は、ちょっとづつ進んでます。
 今回は、乙HiMEの4コマメインの本です。Zweiネタもちょっとは入る予定。
 詳細はまた後日ここで告知しますが、とりあえず日程とか。

 29日 東地区 "J"ブロック-24a

 ご興味のある方は、よろしくお願いします。(´∀` )

●今週の「うたわれるものらじお」のゲスト、富坂晶なのに…、
 何故に歌わない!?RED GARDENの宣伝にぴったりだったのにね。
 しかし例のDVDのCM…、あの歌の面白さが確信犯だったとは意外!

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 01:27 | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwwwこの舞衣、bm03さんお手製・・・?
ヤヴァイ・・・ッ!スッゲェ・・・ッ!!

冬コミ参加されるんですよねぇ~、頑張って下さいませ~ッ♪
大阪住まいの俺は残念ながら参戦できないのですが、どうにかしてbm03さんの本を入手する方法ってありませんかね?
例えば個人的にとか・・・?
委託とかされるんであれば、祭典後に速攻で販売店に走るんですが・・・ッwww

| ヒッケンボトム | 2006/12/03 01:42 | URL | ≫ EDIT

4コマ読みたーい(*´Д`)
どうにかして手に入れられないでしょーか

| アルル | 2006/12/03 04:07 | URL | ≫ EDIT

舞衣は良いですよね~( ̄▽ ̄)b グッ!

| | 2006/12/03 08:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
四こまもbm03さんの絵も大好きなので、楽しみにしてます!!


29日仕事なのですが・・・・orz

| はむ | 2006/12/03 16:15 | URL | ≫ EDIT

←エロを期待してた香具師

ともあれ準備乙w

| ジュリエット | 2006/12/03 16:49 | URL | ≫ EDIT

>ヒッケンボトムさん
お手製ですよ~。アニメ塗りも楽しいです。
やはり関東以外からコミケに来るのは大変ですよね~。
個人的経由に関しては、メッセージかメールフォームからご相談くださいw

>アルルさん
アルルさんも関東地方以外のお住まいでしょうか?
委託に関しては、要望が多ければ前向きに検討しようかと思います~。

>名無しさん
まいまいはOVAで好きなキャラになりました~。
舞衣ラーメンも食べてみたいですw

>はむさん
応援コメントありがとうございます~。がんばります!
平日のコミケは社会人にはツライですよね。
そういう自分も休めるか心配だったりしますw

>ジュリエットさん
エロは描きませんが、エロスは描きたいです。
bm03さんの次回作にご期待…しないでお待ちくださいw

| bm03 | 2006/12/03 23:56 | URL | ≫ EDIT

初コミケ

29日会社を休み確定にするので
bm03さんの所にスケブ持って行きます!

冬コミに向けて頑張ってくださいね!

| さくたん | 2006/12/09 01:28 | URL | ≫ EDIT

>さくたんさん
ゲェーッ!!凄腕アートディレクターのさくたんさんキターッ!!
29日の休みはありがたいですが…、

猛烈にプレッシャーです!

スケブは、余裕があればがんばりますね。(;´Д`)

| bm03 | 2006/12/09 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/39-702a9a64

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

