過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リンク集(うたわれらじお風まとめ)

新刊の準備中でとくに絵もマンガもありませんが、
ここはひとつ、素敵サイトさんでも訪問してはいかがでしょうか!?

相互リンクさせて頂いてるサイトさんや、勝手にリンクを張らせて頂いたサイトさん等様々ですが、ここでご報告とさせて頂きました。

各サイトの説明は独断で書いてますので、是非ご自分の目で見て確かめてくださいね。(´∀` )




某合同誌を読ませて頂きましたが、bmさんは「舐めるんだ、シズル」が大のお気に入り!
20話のトモエ×シズルをご覧になり体調を崩す。そんな裏いけ大先生でした。

白狼PunkRockerS
感想サイトさん。もはや大手の貫禄が!
ネタの効いたテキストが秀逸。そんな白狼の聖さんでした。


イベントによく参加されていて、とっても行動的。
イベント後はなんと、コスプレカラオケ!そんな七色シゲオさんでした。


とにかく奈緒なつだいすき。3度のメシより奈緒なつだろうがァ!
ゴクリ…。そんな杏菓ー子さんでした。


某合同誌を読ませて頂きましたが、bmさんは「ミーヤの分際で…」が大のお気に入り!
飛びま~す!わたくし飛んじゃいま~すッ!そんなWoWoさんでした。


とても動きのある絵を描かれています。毎日更新っぽい絵は、見ごたえ十分!
ミドリちゃん17歳だいすき。そんなAOBAさんでした。


ものすごくかわいらしいイラストを描かれています。
萌えシュチュエーションにこだわりを感じる、そんな滝島朝香さんでした。


エロかわいいイラストにハアハア。
おとこのこを妊娠させたい!そんなホイミンさんでした。


(注)完全大人向けサイト


2人サークルの変態コンビ。ゲーメストばりの誤植に大満足!
「物売るってレベルじゃね~ぞ!!」そんなおま野郎とたいいちでした。

| リンク集 | 04:43 | コメント:11 | トラックバック:1 | TOP↑

COMMENT

よ~し!!

今晩仕事終わって帰ってきたら

ゆっくり周らしていただきますよw

| こんぺいとう | 2006/12/10 09:49 | URL | ≫ EDIT

(゚д゚)大人向け……
「ステキサイトってレベルじゃね~ぞ!!」

| ま~さん | 2006/12/10 09:49 | URL | ≫ EDIT

AOBAさんと滝島さんのHPは毎日チェックしてますw
それと、舞乙zwei見れましたー(*´∀`)
流石は劇場版クオリティですねー

| アルル | 2006/12/10 13:20 | URL | ≫ EDIT

サイト紹介とても嬉しいです。
時間をかけてジックリ堪能します!

| さくたん | 2006/12/11 03:30 | URL | ≫ EDIT

> こんぺいとうさん
休日出勤ですか!?お疲れ様です。
どちらも素晴らしいサイトさんですよ~。

>ま~さん
いやいや、ご謙遜を!
誤植が素晴らしいブログ、いつも拝見させて頂いてますよ!(´∀` )

>アルルさん
おお!zwei観れましたか~。
劇場版クオリティ…、いっそ劇場版で一気に観られると良かったかもしれませんね~。
まあ今回は一年かけてゆっくりと楽しみましょう!

>さくたんさん
最近舞-HIMEを観始めたさくたんさん、こんばんは!
さくたんさんには、ナエトアヤさんのサイトさんがオススメですよ~。
是非ご堪能ください。(´∀` )

| bm03 | 2006/12/11 22:07 | URL | ≫ EDIT

わあ、リンクどうもです。
同人誌の台詞抜粋はホントに恥ずかしいものがw
でもこんなもんで恥ずかしがってたら「○○○○」の連呼なんて書けませんね。
精進します

| 裏いけ | 2006/12/12 05:05 | URL | ≫ EDIT

一つだけおかしなサイトが・・・
って俺のサイトだYO!

だいぶ前からリンク貼っていただいて・・・
いまさらですが本当にありがとうございます

| 白狼の聖 | 2006/12/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

リンク+説明ありがとうございます。
結構前にリンクを張替えしてくれた時にお礼にくるべきでしたorz
では、新刊の準備頑張ってください。お邪魔しました^^

| 朝香 | 2006/12/13 06:01 | URL | ≫ EDIT

>裏いけくん
こちらこそありがとうございます。
エロテキストは中途半端に恥ずかしがってるのが一番良くないですな~。
「○○○○」と連呼しましょう。(´∀` )

>白狼の聖さん
またまたご謙遜を!いつも楽しく拝見させてもらってますよ!
こちらこそ、リンクはって頂いてありがとうございました。

>朝香さん
いえいえ、こちらもご挨拶もせずに失礼しました。
新刊の準備頑張りますよ~。応援ありがとうございました。

| bm03 | 2006/12/13 22:55 | URL | ≫ EDIT

かなり遅れての挨拶になりましたが、
サイト紹介ありがとうございます(゚∀゚)゛

ようやくリンク更新しまして、
相互リンク報告させていただきます。

冬コミ新刊も楽しみにさせていただきますよ。
応援しております(・ω・)ノ

| AOBA | 2006/12/16 13:45 | URL | ≫ EDIT

>AOBAさん
なんと、リンクしてくださったんですね!
こういう交流は、本当にうれしいです。ありがとうございます!

新刊はようやく入稿が終わり、一息つけるようになりました。
応援ありがとうございました。(´∀` )

| bm03 | 2006/12/16 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/37-1d309982

TRACKBACK

ゲーメストゲーメスト (''GAMEST'') は、新声社がかつて発行していたゲーム雑誌|アーケードゲーム専門雑誌である。姉妹誌として、投稿雑誌のゲーメストワールドやコンシューマーゲーム雑誌のゲーメストEX、ゲーム漫画雑誌コミックゲーメストなどが存在する。.wikilis{font-s

| 雑誌辞典 | 2007/10/12 07:18 |

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

