過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

これは絶対チェックしよ!

アリンコCM風

●いよいよ、テイル…、ゲフっゴフンっ!アレがでますな!ニヤニヤ。
 こんなにちゃんと(色んな意味で)作っているゲームはなかなか無いよ!

 中盤からはハンケチーフを用意してプレイしようぜ!
 そんなbmさんは、運命という名のBEST版をプレイ予定。(´∀` )

●個人的、今期おすすめアニメ
 コードギアス、009-1、RED GARDEN、ビックリマン

 特に「RED GARDEN」は、もはや神の面白さ!
 あのオサレなグズグズ感を是非楽しもう!

●職場の近くで食べた「ぶぶ漬け御前」
 ぶぶ漬けは食べ放題!下品にならない程度に食べましょう。

ぶぶ漬け



>o mo si reeeeeeeeeett!!! ニナ4コマ待ってます すごい待ってます
UUURRRRYYYYYYYYYYYYYYY!! なんと!ニナは不人気かと思ってました!
とりあえず期待せずにお待ちくださいね!(´∀` )

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 00:44 | コメント:9 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

「RED GARDEN」は最近劇中であまり唱わなくなったのが、ちょっと寂しいですw。

| 一番星は、はわわ、団 | 2006/11/12 18:09 | URL | ≫ EDIT

このぶぶ漬け、実は1000円ぐらいする!?
しかもダシブブ漬け?

| ま~さん | 2006/11/13 01:25 | URL | ≫ EDIT

>一番星は、はわわ、団さん
確かにそうですね~。残念です。
正直初めは歌目当てで観てましたw

>ま~さん
おかずと薬味付で980円です。
ダシ茶なのでおいしい味だぜ!(´∀` )

| bm03 | 2006/11/13 22:09 | URL | ≫ EDIT

基本”漬物嫌い”のおいらもでも、ココのぶぶ漬けはマジ美味かったですわ。
静留さんに笑顔でスッと出されても、普通にオカワリしちゃいますな(早よ帰れ!)

関係無いけど高田馬場のスガキヤ閉店してました‥。ガーンだな‥。

| ナエトアヤ | 2006/11/14 01:45 | URL | ≫ EDIT

>ナエトアヤさん
そう言えば漬物をいつもくれるナエトアヤさんも、完食していましたね。
スガキヤ全然関係ね~。あと残念でもないです。(´∀` )

| bm03 | 2006/11/14 22:25 | URL | ≫ EDIT

スガキヤ閉店!?Σ(゜д゜;)ガーンだな・・・

| たいちゃん | 2006/11/15 20:11 | URL | ≫ EDIT

>たいちゃん
スガキヤって男のコだよな。

| bm03 | 2006/11/15 23:00 | URL | ≫ EDIT

チェックしようと思ってたのに発売延期になっちまったぜぃ・・・!

UUURRRRYYYYYYYYYYYYYYY!! 

| ヒッケンボトム | 2006/11/18 03:33 | URL | ≫ EDIT

> ヒッケンボトムさん
延びたのは一週間みたいなんで、
Zweiを観て待ちましょう。(´∀` )


今週のRED GARDEN、DVDのCMにワロタw

| bm03 | 2006/11/18 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/36-c19b3ac6

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

