過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネットラジオ話

ミカアミ

●ついに乙女ちっくTVまで終わり、あとはOVAを待つばかり。
しかし「Z!」のポーズが、最後まで左右逆なのはワロタw

そしてミカ☆アミiconのCD第2弾は、発売中止ですか…、そうですか。(´Д`)

今おきにいりは、うたわれるものらじお
まじオモロイですよ。准将ファンなら特にチェック!




>4コマおもしろいですね、オチはどうなるかと思ったらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ありがとうございます。(´∀` )
WEBマンガはスクロールして見るので、4コマ向きですよね。

>ニナー!
うおォン!!ヽ(`Д´)ノ

>拍手の絵が出ません。画像外部呼出し禁止という事はありませんか?
修正しました!ご報告ありがとうございました。(´∀` )

>ちんこー!
おおうっ!Σ(゚д゚lll)

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 00:21 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

「うたわれるものらじお」はホントに面白いですよね^^
毎回暴走気味の柚木さんと尻に敷かれっぱなしの力也さんに毎週萌えっぱなしですよwww

今週は何だか力也さんが攻撃的でしたけどねwww
『剛志さんにメールすれば?』って言われた時、柚ねぇが泣きそうでしたしwww

| ヒッケンボトム | 2006/10/14 01:24 | URL | ≫ EDIT

>ヒッケンボトムさん
コメントどうもです~。
確かに今週の力也兄さん、ちょっと意地悪で新鮮でしたねw

それにしても、ようやく音泉鯖が安定してきて安心しました。(´∀` )

| bm03 | 2006/10/14 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/30-edf20887

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

