過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お絵かき掲示板絵

静留と仔なつき

●静留と仔なつき。
静留のキャラのせいもあるけど、なぜか漂う犯罪臭…。
まあ、そう思う自分の思考回路がやばいんですけどね。(´Д`)

●宣伝
友人のおま~さんとあなる野郎が、サンクリ33で乙HiMEの新刊を出すみたい。
bmさんもゲストで1ページ描きましたというか、描かされたw
責任のない立場で描くゲスト絵は、実は気楽で楽しいよね。(´∀` )

男性向けらしい(!)ですが、興味ある方はどぞ~。

七味缶バナー



●web拍手レス
>ミー×トモ派万歳(・∀・)
略して「ミート」!マンセーヽ(゜∀゜)ノ

>mixi経由で来たのですが、凄く上手い!僕も絵を描くので良い刺激になりました。
ありがとうございます。がんばります。(*´∀`*)

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 00:00 | コメント:9 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

え!描かされたの!?
そりゃヒドイ!!
Σ(゚Д゚)

そしてこのシチュエーションを発想した
時点で犯罪空気が流れていたに違いない…

| まーさん | 2006/09/26 10:18 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい!!

上手すぎです。

シズルは個人的に大好きなキャラなので私のPCの壁紙にさせてください。

| ラプラスの魔 | 2006/09/26 16:36 | URL | ≫ EDIT

> まーさん
そうですよ!たいいちに描けと言われたんだぜ?
そして、素晴らしく的を得ているコメントですなぁ。(´Д`)

>ラプラスの魔さん
コメントありがとうございます。(*´∀`*)
ちょっと恥ずかしいですけど、どうぞお持ち帰りください~。

| bm03 | 2006/09/26 22:52 | URL | ≫ EDIT

すみません、最初なつきじゃなくてニナに見えました。なんでニナを静留さんが抱いているのかなーと思ってしまいました。

にしても静留さん満面の笑みですねw
お二人にはいつまでも幸せに・・・・。

| イシバシ | 2006/09/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

>イシバシさん
なんと、ニナに見えましたか!?
通常の精神状態では、このシュチュエーションは想定外でしょうから、
当然といえば、当然ですね。(´∀` )

最近はほんの少し笑顔ブームなのです~。

| bm03 | 2006/09/28 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

いや~、絵 うまいですね。毎回見てますが、今日はカキコします♡

もうすぐ舞乙PS2 発売ですね♪ww

| Jun L Shink | 2006/10/03 00:17 | URL | ≫ EDIT

> Jun L Shinkさん
コメントありがとうございます。(*´∀`*)

PS2用ゲーム、どんな感じなんでしょうね~。
実はちょっと気になってたりします。
2D格ゲーだったら、絶対買ったのになあ。

| bm03 | 2006/10/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

>>PS2用ゲーム
あー、なにげに私も気になってます。
ちょっと買ってみようかなぁ、、とか思い中。

| まーさん | 2006/10/04 13:33 | URL | ≫ EDIT

>ちょっと買ってみようかなぁ、、とか思い中。
では、ま~さんが買ってみて、面白かったら買うことにします。(´∀` )

| bm03 | 2006/10/05 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/28-d0672448

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

