過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

20万HIT Thanks

20hit400.jpg


みなさま久しくご無沙汰しております。
気づいたらカウンターが20万を越えていたので久々に更新してみました。

しかしHIT絵ってのもなんか時代を感じる儀式な気もしますね!

ところで舞-HiMEが2004年作品だから、今年で9年目ですかー。
いやーみなさん!我々も

年とりましたね!


まあその話は置いといて、せっかくなのでお友達がイラストを描いてくれたのでご紹介。
誕生日その他にぼかんさん、さくふぁみさんが描いてくれましたー。感謝感謝!

●ぼかんさんより↓
proxy.jpg

●さくふぁみさんより↓
BE7XRmxCAAEC4Gn.png
●こちらもさくふぁみさんより↓
weding.jpg

お二人ともありがとうございましたー!!(^▽^)

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 22:57 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/271-f5fd471a

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

