過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

iPod買いました

iPodがずっと欲しかったのですが、新しいのが出たので思い切って80Gのヤシを買いました。
早くmp3をぶちこもうと思ってたけど、ジャンル分けしたり、アートワークつけたりしてたら、
なかなか作業が進まね~。(´Д`)

なんにせよ、これでようやく「ぷれいやん」(初代)卒業だぜ!

ぷれいやん




●web拍手レス
>いえーーい!^^
小西画伯ウマー!!いえ~い!(´∀` )

>ニナー!
ウォーン!

>うまい・・うまい・・ま・・い・・まい・・ズビズバーー!!
じゅるり!!

>さらにおかわり!素敵なブログですね。また参ります
待ってま~す。(´∀` )

>オオウ・・最後の最後DEア●ルですか・・ご褒美でs
ア●ル絵は大アタリです!その日はいい事がありますよ?

>mixiのあしあと辿ってきました。Go→tiara絵がツボりました♪
お、わかって頂けてうれしいです~。tiaraway、復活しないかな。

>トモエとミーヤが可愛いです(*´∀`)
うちは、ミー×トモ派です。(´∀` )

>ミコトネコのケツでへこんだ
飼い猫に見せれば、大興奮間違いなし!

>(゜∀゜)ニヤニヤ
たいいちぃ~!!てめ~!!ヽ(`Д´)ノ

その他拍手くださった皆さん、ありがとうございました~。

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 00:00 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

80ですか!
自分は今は30つかっています
これでも結構容量に余裕があるんで外付HDみたいに持ち歩いて、仕事さきで暇なときに、アニメや映画見るようとしても使ってますw


あとアートワークって何ですか?
もしかして再生するときにはじっこに出てくるそのCDの表紙の絵が出る奴ですか?

| ゼス夫 | 2006/09/21 00:01 | URL | ≫ EDIT

>ゼス夫さん
お~、会社でアニメを見れるなんて、素晴らしい環境ですね!
非常にうらやましいです。

>もしかして再生するときにはじっこに出てくるそのCDの表紙の絵が出る奴ですか?
ですです。アレをいちいち登録していたら時間が…。(;´Д`)

| bm03 | 2006/09/21 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/27-1ce8bdc4

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

