過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケット83新刊情報と雑談とか



スペース:東地区“ロ”ブロック-32b

サークル名:BM魂


●コミケット83新刊はモバマス4コマ本です。サークルはBM魂参加ですが、
新刊はぼかん先生との二人の大浴場名義での発行です!

自分がクールPなのでややクール率高めですが、モバマスは城ヶ崎姉妹とか
お気に入りのキャラも多くて、今回の新刊もHiMEとかと同じ位楽しんで描けましたよー。

今回は同じプロダクションの10名の絵描きさんにゲスト参加してもらいました!
実は参加してるプロダクションはHiME友達が多いので、このBLOGを見てくださってる方なら
結構知ってる絵描きさんが多いのではかと思います!

メロンブックスさんで委託販売もありますよー。

コミケいけないよー!って方はこちらもご利用ください!

c83samp.jpg

4コマとはいえ、描くとそれなりにあたらしい発見があるもので、
蘭子と小梅ちゃんが結構相性いいのではないかとか思いました!

どうでもいいけど、蘭子は呼び捨てですね。小梅ちゃんはちゃん付け。
楓さん川島さん、さん付け。みくにゃん、にゃん付け。

あガチャチケ使ったらなんとチャーミングキャットみくにゃん出たんですよー。
なかなか素敵なクリスマスプレゼントになりましたー、やったー!わーい!(notステマ)

そうそう、会場用のおまけにいつもの「月刊○○」でもつくろうかなーとか考えてます。
おまけがある場合は次回更新で情報書きたいと思いますのでよろしくお願いします^^


>腹黒太郎さん
いつも見てくださってありがとうございます!
とてももったいないお言葉を頂いて恐縮ですが、
拍手メッセージとても励みになりました!

blogはけっこう止まってしまいましたが、
pixivの方ではちょいちょい更新してますので、
こちらもよろしくお願いします^^

| モバマス | 23:21 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/268-f8fb6184

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

