過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

京都オンリー2010 ②

●2日目京都レポです。また長いですよー。

ホテルが開場のみやこめっせから徒歩10~15分くらいのところなので
ゆったりと朝風呂したり、ごはんを食べてから出発しました。

京都HiME

会場に着いたらすぐに設置作業を開始。
ぼかんさんには値札を書いてもらいました。この日はボールペンしか持ってなかったんだけど
すごい細かい値札を書いてくれたんですよ!みんな見てくれたかな!?

京都HiME

京都HiME

設営がおわってからは、あいさつに行ったり来て頂いたり。
結構HiMEの活動して長いので、サークル参加している人もお友達が多いんですよ。

本も頂いたりしてありがとうございました!(^w^)

●そして開場!パチパチ!

うちのサークルはまったり運営でしたが、10分くらいで新刊が完売に!
別に大人気という訳ではなく、単に数が少なかっただけなんですけどw

ニナむしと言えばストラップなんですが、使い込むとこんな色になるらしいですよ!
これは結構あなどれませんね!(提供ぼかんさん)

京都HiME

まったりしてきたところで食事に。
今回も猫神山ラーメンがあるという事でラーメン一択!
毎年思うんだけど、ネタなのに本当においしいんですよ!
某メイド喫茶とのコラボのラーメンより遥かにおいしい!おすすめ!

京都HiME

●イベントといえばやっぱり買い物ですよね。毎回そうなんだけど…、新刊全部買いですよ!
みんな情熱があって良い本ばかりでした!にやにやしながら読みましたよーほほほ!(`ノ▽´)

kyouto2010_2_08.jpg

●買い物から帰ってくると、なにやらようすが…

HiMEオンリーレポ

なんか女の子が完売した新刊をずっと見てたらしくて。
じつは見本もすでに先約があったのであげられなかったんですね。
だから家でまた作れるし、自分用にとってたのをあげました。

あの子舞-HiMEのこと知ってたのかなー、どこのツボに入ったんだろうかw

そういえば「ナオとニナむしはなかよし」ですが、感想頂いたりしたんですが

「不覚にも感動しました」

という感想が多くてですね。うれしいんですけど、「不覚」ってなんだwww
個人的には、心温まりそうで温まらない、寸止め感たっぷりだと思ってたんですが。
でも気にってくれた人がいてくれたのはすごくうれしかったです!

●そんなこんなでイベント終了!やっぱりオンリーは楽しい!
スペースに来て頂いた方、ありがとうございました!

アフターイベントを見物していたところ、なのはでサークル参加してた
あずまやひろなるさん(あるとくん)が探しにきてくれて合流しました!

アフターイベント見てたら他のサークルさんに挨拶しそこねて残念でした(´・ω・`)
そして京都タワーに向かう事に。

repo_2010_003.jpg

●京都タワーって初めて登ったんですが、エレベーターが京都弁なんですよね。
HiMEサークル的に行っておかないと!とい為だけにいきました!

そして疲れたところで喫茶店で休憩。このときぼかんさんが
あるとくんの言った「二人の大浴場」というフレーズを

えらく気に入ったみたいでして

「二人の大浴場というサークル名で本を作ったらおもしろくないですか!?」
などと大興奮してるんですよ!普段テンションの上がりきらないあの子がw


●そんなこんなで、今回「しずなつドットコム」という本に参加させて頂いたので
ぼかんさんとあるとくんと一緒に打ち上げにちょっと参加させてもらいました!

ちなみに「しずなつドットコム」すごくいい本ですよ!
主催の家鴨さん角刈さんおつかれさまでした!
冬コミでも手に入るらしいので、まだ手に入ってない方はぜひぜひ!

京都HiME

新幹線の時間が早いので少しでおいとましてしまいましたが楽しかったです!

そして帰りの新幹線で「二人の大浴場」についてぼかんさんと熱く語り合い、
ちょっとアルコールが入っていた自分もテンションが上がってきてしました!

いま思うと小さな偶然がたくさん重なっていたと思うんですよ。

大浴場のあるホテルにとまっていたこと
アギルダーにしごとにんという名前をつけていたこと
アデクの手持ちにアギルダーがいたこと
HiMEとなのはのイベントが同時開催だったこと
あるとくんがアフターイベント中に見つけてくれたこと…などなど。

という訳で、ぼかんさんと二人で何か本をつくることになるかもしれません!

二人の大浴場!ご期待ください!

と、いうわけで、参加されたみなさん!おつかれさまでした!
おしまい!(`・v´・ )ノ

| イベント、感想、レポ | 23:17 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/245-7884a7a1

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

