過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

静なつ合同誌!

●しずなつ合同誌に参加します!これまた豪華メンバーですよ!

静なつ本かあ…自分1人だけ浮かないかなあどきどき…と思ってましたが
参加者を見てみたら、ぶさんや猫市さんとかもいるので、

よし!いける!

と謎の安心感を得ました!

京都のオンリーにて頒布予定だそうです。
ご興味のある方は下記サイトをチェックチェックしてね!ヾ( ゚∀゚)ノ゙ 

バナー


>奈緒ちゃん!奈緒ちゃん!( ゚∀゚)o彡゚ かわゆす!
SAKIさんどうもですw
そうです!奈緒はかわいいんです!(`・ω・´) ←自慢げ

>無印のカラオケシーンを思い出しましたw
コスプレカラオケのシーンですね。あの話すきですw

>これはすごい破壊力!
奈緒は華があるから、なんとなく描いても絵になるんですよw
ニナとかだとこうはいかない!(´;ω;`)

| イベント、感想、レポ | 23:09 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

下品担当bm魂には言われたくないwww

| ぶ | 2010/10/11 19:28 | URL | ≫ EDIT

な、なんですと!?ww
品行方正ですよ?(;´∀`)

| bm03 | 2010/10/17 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/237-43ba7588

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

