過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

フリフリエプロンの結城奈緒の絵

結城奈緒


『25分以内に4RTされたら、フリフリエプロンの結城奈緒の絵』を描いてくださいね!

で描いた。
このシリーズは書き込んだ時点ですでにノリノリであり、RTされなくても描いちゃう人もいるくらい!
しろのさんいわく、「押すなよ!絶対押すなよ!」レベルらしいですw

ついったーは右側のプロフ欄から飛べますよー。

●そういえば、ひめもりのサイトにリンクしてくださった方ありがとうございました。
面識のないサイトの方もリンクしてくださったみたいで、とてもうれしかったです!
ありがとうございましたー!(^∇^)

●今更なんですが、8月に仙台の七夕祭りへ久しぶりに行ってきました。
毎年お盆前に休みとれることがほとんどなかったんだけど、今年は行けました!

せっかくなんで、合同誌祈願してみたりね。えへへ。

そして仙台のメイド喫茶「fairytale」に行ってきました!
ここのメイド喫茶、純然たるメイド喫茶という感じで

最高でした!

お!フリフリエプロンとつながったー!せっかくなので七夕メニューを注文。
ポケウォーカーつけてたせいか、レジで「ポケモンお好きなんですか?」
ときかれたので、こう言ってやったね!

「まあまあ好きです」 …と (;´∀`)

以上!おわり!

仙台 仙台 仙台


>いちごときたら、次は「ヤングセルゲイ」なのでしょうか・・・?そ・・・それだけで既にネタだよ!!(オバーン)
ぎくり!(゚∀゚;)

>通販でげっとしましたああああああああああああ
ありあとあしたあああたたたた!!

>あっぱれ!
喝っ!!!ヽ(`Д´メ)

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 01:20 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/236-c67d7032

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

