過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

月刊セルゲイREDいちご

月刊セルゲイREDいちご

会場限定情報!え?前と同じじゃないかって?もう!ほらよく見てくださいよー


「月刊セルゲイREDいちご」です。


当然いちごなんで、15歳以下のあの人が活躍してくれるはず!

今日街を歩いていたらですね。ただコピーができるという看板を見つけてしまいまして。
これはもうなんか作るしかないだろう!と突発的に超急造でペーパーをこしらえました。ちなみに、
ご、誤植は愛嬌なんだからね!当然ただなんで、裏面にスポンサーの広告があるのでご了承をw

いよいよ明日。よろしくお願いしますー!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙ 


>こんにちは。舞HiMEにハマってまだ日が浅いファンです。「ひめもり」楽しみにしています!会場は暑いでしょうが頑張って下さい(^^) by巳之助

わー、最近見始めた方でしょうか?
なんかうれしいですねー。暑いですががんばりますねw

>ひめもりの通販開始はいつからでしょうか?店頭でも買えます?

8/15から開始します。店頭でも置いてくれると思いますので、
3日目のあとに秋葉などのお店を覗いてみるとあるかもしれませんねー。

| イベント、感想、レポ | 20:59 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。色々とお疲れ様です。
最近猛暑が続いていますがコミケ当日もがんばってください!

えーと、リンクについて補足をば。
相互リンクをお願いしたいのですけれど、大丈夫ですしょうか?
できればよろしくお願いします~。

それでは!

| 舞衣 | 2010/08/13 20:01 | URL | ≫ EDIT

初日で完売と聞きましたorz
オマケのシールは、とらの委託にはついてこないですよね・・・?

| ゆう。 | 2010/08/15 01:58 | URL | ≫ EDIT

>舞衣さん
お気遣いありがとうございます。
なんとか持ちこたえました。

うちのリンクはお友達や、自分のよく見るサイトさんを
自分用に貼っているものなので、現在相互リンクして頂いている
サイトさんは、お互い気に入っているケースなんですよ。^^


>ゆう。さん
すみません、書店分には残念ですがシールはつきません。
何か別の形でお配りできればと思うのですが…ごめんなさい。

| bm03 | 2010/08/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

了解です~。
一番星さんも、bmさんのイベントに期待してくださいとおっしゃっていたので、今度のイベント、期待してますね~。

| ゆう。 | 2010/08/16 21:13 | URL | ≫ EDIT

>ゆう。さん
いやいや、期待しないで待っててくださいw
まあなにか機会があればってことで!

| bm03 | 2010/08/18 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/234-8b276e36

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

