過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ひめもり委託情報

ひめもり

●ひめもり表紙です。当日はこれを目印にどうぞー。

表紙裏表紙は参加者で描きました。bmさんも何キャラか描いたよ!
みんな好きなキャラが担当になれたようなので良かったです。

書店委託についてですが、とらのあなさんで委託が決定してます。
予約は始まっているみたいなので確実に欲しい方は予約をするといいかも!

よろしくお願いします ^v^


↑ここから通販ページに飛べます



>お疲れ様です!

ありがとうございますー!ヽ(*´∀`)ノ

>「ひめもり」は金曜日 東地区 "サ" ブロック 42b以外(2日目とか3日目)に売り出す予定はありますか?、書店委託はしますか?、すごく欲しいけど、初日は仕事で行けない可能性大なんです・・・。

コミケは初日で残ったら、他の参加者のスペースに置いてもらう可能性はあります。
その場合はこのブログとひめもりブログでお知らせしますので、覗いてみてくださいね。

書店委託は確実にありますので、ご利用くださいー。

| イベント、感想、レポ | 23:54 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです!
ところで、あかねちゃん分はありますか!?

| たま | 2010/07/28 08:46 | URL | ≫ EDIT

>たまちゃん

おーたまちゃん、コミケくるのかしら?
あかねちゃん分はちょっとあるよw

| bm03 | 2010/07/31 11:44 | URL | ≫ EDIT

先日メールフォームから失礼した者です(相互リンクの件)
実は、こちらに書き込もうかと思っていたんですが、禁止キーワードが分からずにコメントできずでした…(笑)

ひめもり、お疲れ様ですー。
私もコミケとか行ってみたいんですけど、何分交通費とかが厳しくて><

| 舞衣 | 2010/08/01 04:37 | URL | ≫ EDIT

>舞衣さん
はじめまして。
うちはリンクフリーですので、ご自由に
リンクをはって頂いて構いませんよー。

禁止ワードはアダルトサイトの書き込みが多く
URLの書き込みを禁止させて頂いておりました。
ご迷惑おかけしたようで、申し訳ないです。

コミケは関東以外の方は参加されるのは大変でしょうし、
夏は地獄のように暑いので無理されないほうがいいかもしれませんねw

| bm03 | 2010/08/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

一応行く予定です!
初日はいけても午後からになりますけど・・・
残ってるかな・・・

| たま | 2010/08/02 09:10 | URL | ≫ EDIT

当日ひめもり購入時にbmさんにサインねだったら書いてくれますか?

| POL | 2010/08/03 23:23 | URL | ≫ EDIT

>たまちゃん
おー待ってます。久しぶりだねー。
結構たくさんあるから大丈夫じゃないかな?


>pol
午後ヒマな時間帯でささっと書ける程度ならw

| bm03 | 2010/08/05 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/231-4de8ea5d

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

