過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ひめもり入稿完了!

ひめもり

●久々の更新ですが!


「ひめもり」入稿完了しました!


めでたい!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
無事に発行できると思いますー。春から準備してきたので感慨深いものがありますね!
ちなみにひめもりですが、結構ボリュームがありまして

合計108Pあります。

この絵はTOPページが変わったので持って帰りました。
まあ元々暫定TOPだったんで、やっと開放されたって感じでしょうか.

というわけで「ひめもり」よろしくお願いします ^w^

バナー バナー


>数日前に舞HiMEにハマりました!
>4コマ面白いです!今後も更新楽しみにしています♪


おお、最近ですか!それはレアなw
4コマの感想ありがとうございます。更新がんばります!


>舞HiMEキャラ達が凄く上手でファンになりました。

あわわありがとうございます。きょ!恐縮です!


>oh my god! nao kawaiiiii ~~~~~~~

せんきゅー!せんきゅー!


><3 I love you ^v^

yes (;`・ω・´)b


>更新マダー
お、お待たせしました!Σ(´Д`lll)

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 01:27 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

よくやった、褒めてつかわす!当日は10万あれば売ってもらえますか?

| | 2010/07/22 16:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
コミケには行けないから、通販しかないか。
どっか、虎の穴とかに委託していただけると嬉しいな!!

| 山口@時の翼にのって | 2010/07/25 21:40 | URL | ≫ EDIT

>ななしさん
ありがたきしあわせ!
当日は700円頂戴いたします!w


>山口@時の翼にのって
ありがとうございますー。
とらのあなさんで委託がありますので。
書店価格は会場価格よりちょっと高いですが、
交通費とか体の負担を考えれば安いのでおすすめですw

| bm03 | 2010/07/25 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/230-707492b6

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

