過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コミケ70の感想とか

ちょっと前の話で恐縮だが、コミケに行ってきましたぜ?
なんとわざわざ、りんかい線で「舞-乙HiMEスペシャルフラッグ」を見に行くカッコよさ!

さていろいろ見て周りましたが、さすがに乙HiME本は減ったな~、って印象でしたね。
そして、とにかくハルヒが多かった!3日目の東館では、どこにいても目に入るくらいでしたよ。

イメージ図
涼宮ハルヒの憂鬱VS舞-乙HiME
まあ11月ににOVAが出たら、また冬に乙HiME本が沢山出ると思うので、
次回を楽しみにしたいと思います。(´∀` )

| イベント、感想、レポ | 01:52 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

あれだげ各業界を席巻したものだけに
見ておきたいんやけどねー、ハルヒ。
まだ見てませんが、、、そんなに…
アリカの頭蓋を割ったのは誰や!?

| まーさん | 2006/08/30 15:39 | URL | ≫ EDIT

ハルヒは人気作だが、本を出してるサークル数が多すぎて、
供給が需要を上回ってる感があったよ。

頭蓋骨は、実はコークスクリューで割れました。

| bm03 | 2006/08/31 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/23-88462cc8

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

