過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

乙HiME4コマ「そして伝説へ…」

乙HiME4コマ
●わりと前に描いた4コマ。これを見たことがある人は少ないと思うけど、
新しく4コマを描く時間がないので押入れからひっぱり出してきました。

オバーンシリーズはひそかに気に入ってるんですが、そういう時は大体スベってるという…。
しかしこの4コマかなり適当に描いてるなあw

そういえば先日2号さんからファミコンのカセットを大量に頂きまして!
もう大興奮して遊んだというw 結構遊び方覚えてるものですねー。
マイフェイバリットくにおくんシリーズが入っていたのはうれしい!

2号さん、あらためてありがとうございましたー!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

ファミコン

| 4コマ | 00:21 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

あれ、おかしいな。笑うとこなのに何感動してんだ俺は。

ドラクエ3、バラモス城到達直後にセーブ消えたり、セーブは3つより2つの方が消えにくいとか謎理論つくって頑張ってましたねえ。

GB版もSFC版も全部クリアしました。全員LV99をFC版で達成した兄には賞賛をのべたい。

しかし2号さんええソフト持ってまんなあ(´ω`)

| ABS | 2010/05/19 07:19 | URL | ≫ EDIT

>ABSさん
一体感動する要素がどこにw

ドラクエ3はよくデータ消えましたねー。
きえるときは3ついっぺんに消えたりしますしね。

GB版やSFC版も楽しかったですけど、オルテガを生き返らせたり
できるのはどうなんだろう…とか思いました。

2号さんにお礼をせねば(;`・ω・´)

| bm03 | 2010/05/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと手順通りにやってるのに、冒険の書が消えてしまう罠に、何度ハマった事か・・・。
人によっては、1000時間遊べるRPG、ですね。

| 弥生ゆう。 | 2010/05/20 02:01 | URL | ≫ EDIT

>弥生ゆう。さん
いつもおびえながらプレイしてましたよー。
3の本当の敵は冒険の書!w

| bm03 | 2010/05/21 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/228-6bf5dc40

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

