過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ひめお花見とリンク追加

花見

●4/10に、ひめもり参加メンバーを中心にお花見に行ってきました。

この日はほんとうに天気がよくて、お花見びよってましたよー。
場所は六郷土手の多摩川沿いだったんですが、静かでいい場所でした。これは穴場!

外で飲むお酒はおいしい!
合同誌の話もできたけど、HiMEの話がたくさんできたのがとにかくうれしかったなー。
やっぱりBD-BOXのなつきのポーズすごいよねアレ。自分だけ思ってたんじゃなくてよかった!

しかし一番星さんが同じ街に住んでいたとはー。街でばったりあったらよろしくお願いしますw
138っちは毎回幹事ありがとうー。またきかいがあればぜひぜひ!(^∀^)


●久々にリンク追加です。
皆さん「ひめもり」繋がりなんですが、せっかくなのでこっちでもリンクを!

Painted Reef

くまどりさん


りょうえいさん


イトウゆーじさん

空想工房

みとんさん


ななーさん


>合同誌楽しみにしています
ありがとうございますー!

>ひめもりとライスください
各員!ライスをスタンバっておけッ!!

>なにこれ…やべっ漏れそう
!?(;゚ロ゚ノ)ノ

>更新キタワァ…!毎日チェックしてたから感動もひとしお
毎日来て頂いていたとは…。ごめんね。(´・ω・`)
こっちもなるべく更新できるようにがんばります。

| リンク集 | 22:23 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

花見お疲れ様でしたああああ

また今度わいわいやりましょー!!

| 3000-2862 | 2010/04/11 23:24 | URL | ≫ EDIT

>3000-2862
おつかれさまでしたー!
また機会があればぜひぜひ。

名前が難しくて、一瞬誰かと思ったよw

| bm03 | 2010/04/13 00:48 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまーそるときっ!

この度はお招きいただき、ありがとうございました!!

bm師匠とご近所だったという蒼天の霹靂な事実はとても嬉しかったですが、それ以上に2次会の席でbm師匠と「会社でおぱいを描く後ろめたさ」という羞恥心を共有できた事が何より嬉しかったですww。

あと、週明けに完成すると豪語していた「例のブツ」ですが…
すみません、まだまだかかりそうです(汗)。

| たちあがれ☆王子 | 2010/04/13 23:32 | URL | ≫ EDIT

>たちあがれ☆王子さま

こちらこそありがとうございます!
ミオカ今週開店みたいで楽しみですw

ゆっくりお話してことが始めてでしたので、とても楽しかったですよー。
偉くなってひと目の付かない席をとってやりましょう(`・ω・´)

>例のブツ
ぜんぜん大丈夫ですよー。
あせらず描いてくださいね。

| bm03 | 2010/04/15 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/226-45bce315

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

