過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

舞-HiME合同誌「ひめもり」!

●告知!


舞-HiME、舞-乙HiMEの合同誌を作ります!

タイトルは「ひめもり」です!

すでに豪華メンバーですが、多分もうちょっと参加者増えると思います。
ちょっとブログの更新が遅れるかもしれませんけど、夏のコミケに向けてがんばります!

もしサイトをお持ちで「応援してやってもいいぜ!」ってかたは、
是非是非リンクしてください。よろしくおねがいしますー。

↓詳細は以下のバナーから、告知サイトをご覧ください。

バナー バナー


え?久しぶりの更新が告知だけかって?
しかたないなー、ではとっておきのスク水絵をどうぞ!


しろのデー

>今更だけど、今度の日曜日 京都に来られないんですね・・・・残念です orz 山口@時の翼にのって
京都はちょっと行けませんでしたー。すみません。
新刊も多くて盛り上がっていたときいてますが、すばらしいことですね。

>おいそがしいみたいですね、更新まってます(^-^)
す、すみません。
合同誌の方の準備とかをしていて、更新が遅れてしまいました。
また時々覗いてみてくださいねー。

>(楯)祐一少年「これから毎日HiMEを見ようぜ?」
は、はい

>なつきいいいいいいうああああああああああ
も、もちつけヾ(゚□゚;)ノ

| イベント、感想、レポ | 23:43 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ひめもり 特盛り 味噌汁付きでお願いします。
ああ、生卵もね。
というわけで、期待大!!
裸ネクタイで、wktkしながら待ってます

| 山口@時の翼にのって | 2010/04/07 23:33 | URL | ≫ EDIT

>山口@時の翼にのってさん
ウチはライスやってないん…、あれ、言われてなかった!

ありがとうございます。
たぶん自分が一番楽しみですw

| bm03 | 2010/04/09 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/225-b5844a5f

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

