過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

みこちん

美袋命
●お、これは結構似合ってるんじゃないか!?命はかわいいなあ。
またニッセンですけど、3月から春モノに模様替えしてこの服なくなってた!
最近気温の変化が激しすぎて何着ていいのか分かんない。春用の上着が欲しいなー。

●いよいよ本日発売!ちょっとでも喜んでもらえるといいな…。
ついったーで、娘のプレゼントに買いましたとか、息子が夢中でやってますとか
そういうの見ると泣いちゃう。(´;ω;`)

●横浜美術館に行ってきました。怒られそうですが久々に行ったんですよ!美術館。
一応美術系の専門学校に行ってたけど、あまり美術史とか教えてくれなかったんだよね。
歴史関係はオタ気質のある人の方が楽しんで勉強できそうだ!

| 舞-HIME-乙HIME-イラスト | 17:47 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/224-c28f05d8

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

