過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニナ蟲クッキーとヒメナイト

ニナ蟲クッキー

●ちょっとコレ!すごくないですか!?

ニナ蟲クッキーです!

目玉はアーモンドらしい。これは、ししゃもチョコなんか目じゃない!
ぶさん、猫市さんありがとうございますw


ヒメナイト2日目に行ってきました!

遠足気分で、おやつをたくさん買い込んで参加です。(音のしないおやつ)
会場には少し早めに着いたんですが、あまりの長い行列に

「ここは何か別の人気アニメイベントの列なんじゃ…?」

と思ったくらいです。あらためてHiMEはいまだに人気ある作品なんだなと思いました。
次回のコミケに向けてとてもモチベーションが上がったので、行ってよかったです!
休憩中とか「おれ原稿を描く意欲あがってきたよ!」みたいなことを言っている人が沢山いたw

詳しいレポはまた次回にしたいと思いますー。


>舞-HiMEブルーレイ化記念オールナイトイベント『ヒメナイト』一日目に行ってきました!夜9時開演にもかかわらず全席超満員、皆の熱気がすごかったです。ゲストに古里プロデューサー、中原舞衣さん、清水愛さん、そして急遽浅井清己さんがいらっしゃって、会場大盛り上がり☆何故かラブプラスネタで盛り上がる清水、CR舞-HiMEのパチンコ話で張り切る浅井、一番の思い出話というお題で焼き肉と答えた中原などなど…とても素敵なひとときでした。去り際に盛大な拍手&コールに応える声優陣の姿があり、これからも舞-HiMEシリーズを応援していきたいと思いました!以上、レポおしまい☆

2日目参加の方もHiMEシリーズを応援しようと思ったと思います!
焼肉は…ラジオ回でしょうか?焼肉回はおもしろかったですね!
浅井清己さん2日目もきて欲しかった。なのであまりパチンコの話はなかったです。
レポありがとうございましたー!


>いよいよ明日ですよ!ヒメナイト2夜目。お互い頑張りましょう。寝ないように。w
なんとか寝ないで最後まで観れました。8時間はかなりきついけど楽しかったです!

| イベント、感想、レポ | 22:47 | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ヒメナイトおつかれさまでした。
私も行きたかった!
舞-HiMEは今いい具合に記憶が薄れていると思うので
一気にガーっと見ると
テンションも一気にガーっと上がりそうですね。

ニナ蟲は足とか細くて再現できなかったけど
型作ったり爪楊枝で描いたりしてがんばったよ!

| 猫市 | 2010/02/22 01:43 | URL | ≫ EDIT

うらやましいです~。

でも、PS3の250Gのヤツ買って、ブルーレイ見れたので我慢です。

お疲れ様でした!

| ゆう。 | 2010/02/22 13:03 | URL | ≫ EDIT

>猫市さん
東京にはやくおいで!そうしたら皆でいけましたねw
まさにその通りで、記憶が薄れていたので良い刺激になりました!

足なんか飾りですから。今のままで十分ニナ蟲の力を出し切ってますよー。
爪楊枝とかずいぶん細かい作業もそれていたんですか!
か、型があれば量産が…!?感激です!ありがとうございました!

>ゆう。さん
たのしかったですよ~。

PS3の再生能力はなかなか良いという話を聞いたので、
良い選択だったんじゃないでしょうか?

これからはBD見放題ですね!

| bm03 | 2010/02/22 22:49 | URL | ≫ EDIT

ヒメナイトお疲れ様でした!
自分も、まだまだこんなにファンがいるんだと
嬉しくなりました。

トークショーでは色々裏話が聞けて面白かったですね。
8時間ぶっ続けは流石に疲れましたけど、
最後まで一気に見せ切るあたり、
やっぱり舞-HiMEは凄い作品です。

またこんなイベントを開催して
沢山のファンで楽しみたいですね。

| ロイド | 2010/02/23 02:45 | URL | ≫ EDIT

>ロイドさん
おつかれさまです!

トークショーおもしろかったですね。
HiMEの「i」の話とか特にw

何気にHiME単体のイベントは無かったみたいなので、
今後もシリーズが続いて、またイベントをやって欲しいですねー。

| bm03 | 2010/02/25 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bm03.blog71.fc2.com/tb.php/222-5a82a3e0

TRACKBACK

過去のページ | PAGE-SELECT | 新しいページ

